• No.268351
    匿名

    防犯ブザーって持ってますか?

    そういや学生のときはチカンにあったりして嫌なこともあったのでお守りがわりに持ってたけど社会人になってからはなぜか持たなくなりました。

    そういや大人はもってるのかなと思い聞きました。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    持ってないけどアプリは入ってる。徒歩通勤で夜遅めの帰宅なので。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    持ってない。
    もうオバサンだから性的目的の心配はないけど、今って誰でもいいから刺したかったみたいな頭おかしい人いるからそっちが恐い。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    専門学校生の娘に持たせてます。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    持ってる。

    犬を飼い始めてから、仕事から帰ってお散歩行くのが暗いときがあって、私がどうこうより、何か怪我とか不慮の事態とかで人の助けを必要とした場合に有効かと思って買いました。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    学生時代は学校で配られて持ってた

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ならなくてもいい時になってかえって面倒

    • 共感0
    [7]
    匿名

    持ってない。大型犬といたら誰もが避けて通る
    吠えたりしないけど威圧感があるらしい…

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)