• No.26830
    トナカイ

    電車の入口に居たがる人が多すぎ!

    出れないし
    入れない!

    毎日朝晩が1番疲れるわぁ
    ┐(´-`)┌

    • 共感8
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    トレーシー

    ドアの両端に立ってる奴らのことを金剛力士像と呼んでます。笑

    • 共感17
    22018年12月20日19時37分キンバリー>>1 ワロタwwwwwwwww
    72018年12月20日23時07分トナカイ>>1 最高!(笑)
    92018年12月21日20時18分カサンドル>>1 プハッ(^-^)思わず、吹き出してしまいました。(^-^;)
    3
    [2]
    キンバリー

    >>1
    ワロタwwwwwwwww

    • 共感9
    [3]
    ケロ

    金額銀閣て呼んでましたわ
    あいつらテコでも動かんの

    • 共感5
    [4]
    アキ改めはる

    乗ってすぐ立ち止まる人もいるよね。
    電車に初めて乗った集団の中学生なんかは乗って即振り返り後ろから乗る人がいるのに「お友達探し」のため思いっきり振り返り人を突き飛ばすし。
    次の駅で降りるため左右によけてポールに寄るならわかるけるど、ちょうどど真ん中に立ち止まり絶対どかない人困るよね。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    乗って立ち止まって後列にまだまだ沢山人いるのに頑として動かないアホは普通に押す。てか押されるよね後ろが乗ってくるし。

    • 共感10
    [6]
    アムリタ

    金剛力士像は言い得て妙ですな。

    • 共感5
    [7]
    トナカイ

    >>1
    最高!(笑)

    • 共感2
    [8]
    トレーシー

    金剛力士像、ウケてよかったです笑
    これ、私も人がそう言ってるのを聞いたでけなんですが、
    それからドア脇に立ってて、頑なに動かない姿を見ても、「動けないから仕方ない」と許せるようになりました(^^)

    • 共感6
    [9]
    カサンドル

    >>1
    プハッ(^-^)思わず、吹き出してしまいました。(^-^;)

    • 共感0
    [10]
    匿名

    パニ症だからそこじゃないと発作おきるかも

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)