• No.2679096
    匿名

    下っ腹が出てきました
    検索すると卵巣がんの疑いとか
    こわいです

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    太っただけじゃなくて?
    とりあえず早めに婦人科か内科へ行きましょう。

    • 共感12
    [2]
    匿名

    怖がってても始まらないから病院行ってみた方がいいと思う。
    勇気出して。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    卵巣膿腫やチョコレート膿腫の可能性もあるよ。すごく下腹部か膨れる。婦人科疾患の症状があるのなら病院に行こう!

    • 共感2
    [4]
    匿名

    それ以外に
    下腹部のしこり
    お腹の張り
    トイレが近い
    とかあるなら婦人科へ行った方が良いよ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    とりあえずすぐに婦人科行く

    • 共感3
    [6]
    匿名

    ほとんどのおばさんは下っ腹でてるよ。

    • 共感9
    [7]
    匿名

    太ったなー、じゃなくて病気の可能性を疑うのか。元々細い方なのかな。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    下腹全体じゃなくて部分的に出てるの?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    がん検診行ったら解決
    ついでに子宮頚がんの検査もしたらいい

    • 共感0
    [10]
    匿名

    下っ腹が出て来た→検索→卵巣がん
    って、ずいぶん飛躍しましたね。
    とりあえずは消去法で行きましょうか。まずは婦人科で検査。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    どんな出方?私も出てるけど。太って

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)