• No.2677958
    無名

    元彼とご飯に行きました。
    そして、ご飯食べてエッチしてお別れしました。その後、私が体調崩してしまい、会ってから5日後にご飯等ご馳走いただいたので、お礼メール送りました。すぐ既読になりましたが、返事はありませんでした。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)
  • [1]
    無名

    続きです。
    ご飯ご馳走してくれてありがとう。体調悪くてお礼遅くなりごめんなさい。
    だけおくりました。
    返事なしということは、もう会ってくれないのでしょうか。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    やりたくなったら会ってくれますよ。

    • 共感20
    42021年9月9日8時55分無名>>2 そうなんですね、、わたしからふってしまい、そのことをすごく根に持たれるような気がしまして、、、だから、なんでお礼のLINEしてきたんやて思われてそうで、、
    1
    [3]
    匿名

    ご飯ご馳走してくれてありがとうなんて送らなくていいだろ〜。下手に出るから既読スルーされるんだよ。
    ごめんなさいなんて、何に謝ってるのか謎。
    仮にメール送るんだったら、
    今日はありがとうー!またねー!
    で十二分すぎる。

    • 共感9
    52021年9月9日8時57分無名>>3 当日、忙しくて連絡できなかったんです、、 そして、次の日から寝込んでしまい、、 ご飯ご馳走してくれたり、大雨の中送ってくれたので、お礼LINEしたいと思いしてしまいました、、、お礼するにはだいぶ日数が経ってしまっていたので、その謝罪です、、お礼のLINEしないほうが良かったんですね、、
    1
    [4]
    無名

    >>2
    そうなんですね、、わたしからふってしまい、そのことをすごく根に持たれるような気がしまして、、、だから、なんでお礼のLINEしてきたんやて思われてそうで、、

    • 共感0
    [5]
    無名

    >>3
    当日、忙しくて連絡できなかったんです、、
    そして、次の日から寝込んでしまい、、
    ご飯ご馳走してくれたり、大雨の中送ってくれたので、お礼LINEしたいと思いしてしまいました、、、お礼するにはだいぶ日数が経ってしまっていたので、その謝罪です、、お礼のLINEしないほうが良かったんですね、、

    • 共感0
    112021年9月9日10時17分匿名>>5 ん?自分から振ったのに…? ちょっとよくわかんないな、なんで会ったの? 自分から振った男から誘われて、ビックリするぐらい暇でやることなかったら誘いにのるかもしれないけど… でも、その時に暇だったら連絡するわ!ぐらいになるわ。 で、お礼の連絡と共に自分の体調不良の報告は絶対にいらん。その日のうちに連絡しないんだったら二度とその事では連絡しないな、私なら。 知らせる必要もないぐらいどうでも良くない? その男。 それとも自分から振ったけど実はまだ好きなん?
    1
    [6]
    匿名

    ご飯奢ってもらってその時にお礼しなかったの?
    ご馳走様、ありがとうってその時に言えば十分。帰ってからまた今日は楽しかった。ご飯もご馳走様でした。ありがとうって送るならまだしも、5日後に体調崩してたという情報と共にお礼はいらないかなー。
    コロナ禍で会った直後に連絡もできないくらい体調崩したってのも、好きなら心配するけど、好きじゃなかったらマジかよってなる。

    • 共感6
    132021年9月9日11時10分無名>>6 その時は言いました。 もともと結婚を考えてから別れたので、復縁は難しいのかなと思っていました。 私から別れたものの、やはり未練がでてきたので、会いたいといいました。 エッチ中に俺があなたのこと1番とおもえるように態度で示さないと他の女の子にいっちゃうよと言われました。彼は46歳です。 私の行動がいけなかったし、彼も冷めたのですかね、、
    1
    [7]
    匿名

    どっちから会おうってなったの?
    振られた女とご飯行ってエッチ…
    彼氏の人間性にもよるけど、セフレ感覚なのかもしれないし、あなたにがっかりしてるかもしれないよね。
    前者なら>>2の言うようにやりたくなったら連絡くるだろうね。

    • 共感3
    202021年9月9日13時31分無名>>7 私から会いたいといいました。 ただ、その後日程確認して連絡するとお伝えして、彼からいつにする?とか連絡がきました。
    1
    [8]
    匿名

    まだ、相手が主様のことを好きだと思ってるのかな?
    多分、それは間違い。

    • 共感5
    212021年9月9日13時32分無名>>8 もちろんです。 色々と謝罪の気持ちもありました。 電話した時も顔見たらまた好きになるからと言われまして。
    1
    [9]
    匿名

    ご飯の時に復縁のはなしがあったわけじゃないんだよね?で帰ってからも彼から連絡もなし?だったら脈なしだよ

    主さんがフッだからまだ向こうは好きなんだと思いたいだろうけど、違うと思うよ

    • 共感0
    222021年9月9日13時33分無名>>9 脈なしですよね、、遅すぎました、、
    1
    [10]
    匿名

    自分から振ったのやってんの?
    何やってるんだか。。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>5
    ん?自分から振ったのに…?
    ちょっとよくわかんないな、なんで会ったの?
    自分から振った男から誘われて、ビックリするぐらい暇でやることなかったら誘いにのるかもしれないけど…
    でも、その時に暇だったら連絡するわ!ぐらいになるわ。
    で、お礼の連絡と共に自分の体調不良の報告は絶対にいらん。その日のうちに連絡しないんだったら二度とその事では連絡しないな、私なら。
    知らせる必要もないぐらいどうでも良くない?
    その男。
    それとも自分から振ったけど実はまだ好きなん?

    • 共感2
    [12]
    匿名

    男女立場を逆にしたら、サイテーな男ってなるよね。
    振った元カノとご飯食べてホテル行って、5日後にありがとうって…
    何で私と会ったの?ってならない?

    • 共感3
    232021年9月9日13時34分無名>>12 そうですよね、相手が私より16歳上なので甘えてしまいました、、、
    1
    [13]
    無名

    >>6
    その時は言いました。
    もともと結婚を考えてから別れたので、復縁は難しいのかなと思っていました。
    私から別れたものの、やはり未練がでてきたので、会いたいといいました。
    エッチ中に俺があなたのこと1番とおもえるように態度で示さないと他の女の子にいっちゃうよと言われました。彼は46歳です。
    私の行動がいけなかったし、彼も冷めたのですかね、、

    • 共感0
    142021年9月9日12時18分匿名>>13 46歳!?別れた女の誘いにのってエッチしてそんな気持ち悪いこと言う男·····冷静になってください。本当につなぎ止めたいですか? あなたが何歳かわかりませんが目を覚ました方がいいと思います。 もっと20代前半の子の悩みかと思いました····· 次にLINE送るとしたら、やっぱりあなたじゃないなということがわかってスッキリしました。ありがとうでいいと思うわ。
    152021年9月9日12時24分匿名>>13 他の女の子に行っちゃうよ? 元彼が46歳!? キモすぎる。
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    46歳!?別れた女の誘いにのってエッチしてそんな気持ち悪いこと言う男·····冷静になってください。本当につなぎ止めたいですか?
    あなたが何歳かわかりませんが目を覚ました方がいいと思います。
    もっと20代前半の子の悩みかと思いました·····
    次にLINE送るとしたら、やっぱりあなたじゃないなということがわかってスッキリしました。ありがとうでいいと思うわ。

    • 共感11
    192021年9月9日12時51分匿名>>14 私も20代前半ぐらいの悩みかと思ったので、相手が46歳ということに、そしてそんな発言をする人だから、、、とまで思ってしまいました。色々ビックリですね
    242021年9月9日13時37分無名>>14 もともと、わたしは恋愛経験少ないので、発言にびっくりしたのですがそんなものなのかなと。あなたは、全部俺のものだとか好きすぎるとか、あなたとの子供がほしいとか言われてました。46歳でバツイチで私よりも経験多いので、そんなものなのかなとおもってました。
    262021年9月9日13時52分匿名>>14 なぜ20代も50代も恋愛経験とか人によるに年齢関係なくないですか? 実際詐欺にあうのは中年やお年寄りが多いですよね。どうして年齢できめつけるの?
    3
    [15]
    匿名

    >>13
    他の女の子に行っちゃうよ?
    元彼が46歳!?
    キモすぎる。

    • 共感12
    252021年9月9日13時41分無名>>15 気持ち悪いんですね。あまり恋愛経験ないので、そんなものなのかなと。あなたがしっかり俺を満足させないと他の女の子に言っちゃうよとか言われました。別れてる間に他の女の子と付き合ってたの?ときいても、ニタニタしてるだけでした。帰るときは暴風雨の中、わざわざ送ってくれたりもして、、
    1
    [16]
    匿名

    元彼と再開して食事してヤって満足したの?
    また誘ってくれるよ
    ヤりたくなったら

    • 共感1
    [17]
    匿名

    はっきりしてないでしょあなたは既婚かも向こうも既婚かもまたはどちらかがまだ1人かも。それとも2人ともまだ既婚してないのかも。まだまだですね。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    主さんは、お若いのかな?
    なんか世間知らずのお嬢さんって感じ。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>14
    私も20代前半ぐらいの悩みかと思ったので、相手が46歳ということに、そしてそんな発言をする人だから、、、とまで思ってしまいました。色々ビックリですね

    • 共感1
    [20]
    無名

    >>7
    私から会いたいといいました。
    ただ、その後日程確認して連絡するとお伝えして、彼からいつにする?とか連絡がきました。

    • 共感0
    [21]
    無名

    >>8
    もちろんです。
    色々と謝罪の気持ちもありました。
    電話した時も顔見たらまた好きになるからと言われまして。

    • 共感0
    [22]
    無名

    >>9
    脈なしですよね、、遅すぎました、、

    • 共感0
    [23]
    無名

    >>12
    そうですよね、相手が私より16歳上なので甘えてしまいました、、、

    • 共感0
    [24]
    無名

    >>14
    もともと、わたしは恋愛経験少ないので、発言にびっくりしたのですがそんなものなのかなと。あなたは、全部俺のものだとか好きすぎるとか、あなたとの子供がほしいとか言われてました。46歳でバツイチで私よりも経験多いので、そんなものなのかなとおもってました。

    • 共感0
    [25]
    無名

    >>15
    気持ち悪いんですね。あまり恋愛経験ないので、そんなものなのかなと。あなたがしっかり俺を満足させないと他の女の子に言っちゃうよとか言われました。別れてる間に他の女の子と付き合ってたの?ときいても、ニタニタしてるだけでした。帰るときは暴風雨の中、わざわざ送ってくれたりもして、、

    • 共感0
    352021年9月10日8時47分匿名>>25 そんな男まじでやめた方がいいよ。普通じゃないよ。他の女の影チラつかせるとか、全てをあなたの行動のせいにして、俺の方が立場が上だと思わせたいんでしょうけど、46歳で独り身ってやっぱりろくでもないんだなって思いました。くだらない男だと分かってどんなに辛く惨めでもその人がいるだけでいいと自分が腹括って付き合うならいいけど、そこまででは無さそうだし。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全36件中)