• No.2671163
    匿名

    ダブル不倫の関係です 連絡を待ちすぎたり、 相手に嫌われないようにって考えるばかりに もう心がぐちゃぐちゃになって しんどい、苦しい… 楽しく過ごしたいだけなのに どうすべきでしょうか?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    しんどい、苦しいって…土方とか肉体労働してるの?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    楽しく過ごしたいなら別れて次の出会い探したら?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ダブル不倫の設定しかないの?
    他の設定にしてくれない?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ヒマなら豚の角煮を鍋でコトコト煮て家族に振る舞って
    タケノコとゆで卵もそえてね

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ほかの男でいいやん。
    不倫くらい気楽に楽しく過ごそうよ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    自分が苦しむのを分かっていて自ら不倫してるくせに何で質問する?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)