• No.2669968
    匿名

    その一言で、この人ヤバい人だと思った言葉を書くスレ

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    見られているほうが楽

    • 共感0
    [2]
    匿名

    お前が働きに出て、オレと(オレの)母さんを食わせてくれよ
    by 結婚6年後に化けの皮を自らはいだ元配偶者

    • 共感3
    [3]
    匿名

    慰謝料払えるくらい稼いでいるなら不倫してもいい。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    自分の稼ぎじゃない金(家計の金)で、
    倒れたペットを病院に連れていくなんてできないよ!

    • 共感3
    [5]
    匿名

    過剰な中国・韓国批判。

    思うのは自由だけど熱く語る人はやばい。

    • 共感12
    [6]
    匿名

    結婚しないのはダメ!
    子供がいないのはダメ!!
    子供がいない人は、子供いる人を手伝わないとダメ!!!

    • 共感6
    [7]
    匿名

    あれだけワクチン打つと磁石がつくとか、しぬとか言ってるのにワクチン打つ人ってほんとのんきだよね。←私がワクチン打ったの知ってる上でこの発言w

    • 共感10
    102021年9月5日16時24分匿名>>7 磁石がつくは初耳!ヤベー人は凄いねw
    1
    [8]
    匿名

    風俗で稼いでこいよ!

    • 共感4
    [9]
    匿名

    さぁーにー

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    磁石がつくは初耳!ヤベー人は凄いねw

    • 共感5
    112021年9月5日16時33分匿名>>10 磁石は海外でそういう動画が出回ってたんだよー。腕に磁石貼りつけてワォ!みたいなの。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    磁石は海外でそういう動画が出回ってたんだよー。腕に磁石貼りつけてワォ!みたいなの。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    息子を小さな彼氏と言ってる人。

    • 共感7
    [13]
    匿名

    修行するぞ

    • 共感2
    [14]
    匿名

    家族のことで悩み、万策尽きて(私的に)落ち込んでいるとき、何処からか聞き付け、頼んでないのに家に乗り込み「悲劇のヒロインになってる場合じゃないよ!」

    • 共感8
    [15]
    匿名

    子供が体調崩して、明日も様子見で休ませたいんだけど、
    明日来てもらえない?私、仕事あるし。アンタどうせバイトでしょ?
    と、人の仕事(バイト)を休ませて、自分は仕事に出たがる隣の県に住む身内。
    断ったけど。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    親に向かって「使えるモンは使わないとねぇ(笑)」
    父の実家に住んでる祖母が亡くなったのに「お金くれるんなら行ってやってもいーけど?」
    という姉。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    つわりで1日中吐いてばかりの私の前でニンニクぷんぷんさせながらペペロンチーノを食べ始め、頼むから隣の部屋でドア閉めて食べてほしいと言ったら、「あーあ。オレは好きな物もまともに食べさせてもらえないんだねー」と。
    ヤベェ。アタオカと結婚しちゃったどうしようってなった。

    • 共感6
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)