• No.2669819
    匿名

    ダブル不倫して、相手のことを好きになって… でも、関係が終わってしまい 本来自分がいるべき配偶者のもとに帰ったという女性へ質問です。 不倫を終えたのは自分と相手どちらからですか? また、終えてから、今どんな感情ですか? もうお相手のことは過去の思い出ですか?

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    私から終えました。
    やっぱり色々あったけど、彼と理解しあえない日が続いて、旦那が1番私の性格を理解して受け止めてくれてることに気づいたからかな。
    男女の関係よりも、人として深く尊敬出来るのはやはり旦那と彼の存在があってなおさら感じました。
    なので彼への未練はもうほとんどないです。

    • 共感0
    42021年9月5日7時34分匿名>>1 もともと自分の家庭を壊す気なんてサラサラなかったくせにね。
    72021年9月5日7時58分匿名>>1 旦那さんへの罪悪感は微塵もないのかなぁ? バレなかったし、一番の理解者が居る心地よい場所に戻れてラッキー🤞って感じ? 私なら不倫相手と別れた辛さよりも、一番身近なパートナーと可愛い子供を裏切った罪悪感で苦しむと思う。
    2
    [2]
    匿名

    今すぐにでも戻りたい

    • 共感1
    [3]
    匿名

    不倫って結局男からしたら無料でヤレる風俗みたいなもんなんだけど、彼はそうじゃない、愛はちゃんとあったって思うのが信じてしまうのが女なのよね。
    本当に愛してるならもっと違った愛情表現や行動があったはずよ。
    目を覚ましなさい。男は彼だけじゃない。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>1

    もともと自分の家庭を壊す気なんてサラサラなかったくせにね。

    • 共感2
    112021年9月5日10時21分匿名>>4 うん、お互いにないよ。
    1
    [5]
    匿名

    不倫するのは自由だけど、腹を括ってないよね。慰謝料と離婚届準備して、親親戚や友達に絶縁され、全部失ってもいいって覚悟なら戻らないし。
    結局は、男と旦那を天秤にかけて自分に良い方を選んでるけど、やる事やって散々楽しんだ後に良く戻れるなと思う。
    まともな人間は不倫する前に踏み止まるよ。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    女性の不倫スレ見てると、相手は家庭が最優先で不倫は遊びなのに、自分は本物の恋?でもしてる気分の勘違いな人多い(同じ人かもだけど)のね。
    自分だっていざ離婚となれば不倫相手と一緒にはなれないのは分かってるから、家庭を維持して安全圏で遊んでるだけなのに、その自覚が全くない。

    • 共感8
    82021年9月5日8時32分匿名>>6 全く同感、安全圏の中で恋愛ごっこして、いつでも戻れる場所があると思ってる。 バレた時の本当の地獄を見たら、W不倫してます、本気でのめり込みそう、彼の気持ちは?なんてお気楽な質問なんかしていられないって分かると思う。 最悪、人が死ぬ様な事をしてるんだよ。
    1
    [7]
    匿名

    >>1
    旦那さんへの罪悪感は微塵もないのかなぁ?
    バレなかったし、一番の理解者が居る心地よい場所に戻れてラッキー🤞って感じ?
    私なら不倫相手と別れた辛さよりも、一番身近なパートナーと可愛い子供を裏切った罪悪感で苦しむと思う。

    • 共感1
    132021年9月5日19時04分匿名>>7 旦那にはバレた。 男はみんな勘違いするから周りに迷惑かけることはやめなさいと言われて終わった。 もっと責められたほうが良かったけど私の性格知ってるからこその対応なんだと思ったよ。 旦那の中で何かが崩れていったとは思うけど、それでも結婚指輪を外さない旦那にはもう頭が上がらない。
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    全く同感、安全圏の中で恋愛ごっこして、いつでも戻れる場所があると思ってる。
    バレた時の本当の地獄を見たら、W不倫してます、本気でのめり込みそう、彼の気持ちは?なんてお気楽な質問なんかしていられないって分かると思う。
    最悪、人が死ぬ様な事をしてるんだよ。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    好意はあっても愛にはならないので
    利害が一致しなかったらお別れです。
    なので、別れたら(あー楽しかった)で
    過去になるし完結。
    基本的に私から終わりをにおわせて
    相手に別れを言わせるパターンが多い

    • 共感1
    102021年9月5日10時00分匿名>>9 貴女みたいに計算高くて、打算的で、自分最優先な人は不倫向きだね。 だけど用無しになった男と別れたいから、匂わせて相手から別れを言わせて、後腐れなく別れられて上手くいった!と安心した頃に相手とその妻から全てぶちまけられた人がいたから、死ぬまで油断出来ないね😰
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    貴女みたいに計算高くて、打算的で、自分最優先な人は不倫向きだね。
    だけど用無しになった男と別れたいから、匂わせて相手から別れを言わせて、後腐れなく別れられて上手くいった!と安心した頃に相手とその妻から全てぶちまけられた人がいたから、死ぬまで油断出来ないね😰

    • 共感1
    192021年9月6日2時17分匿名>>10 我が家は日本の認識では不倫 と言うだけで、旦那も恋人居ます。 いわゆる結婚(生活)と恋愛(楽しみ)は別 自由恋愛夫婦なので、進んで紹介はしないけど バレても特に問題無いので大丈夫です。 心配ありがとう。
    1
    [11]
    匿名

    >>4
    うん、お互いにないよ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    良いように利用され弄ばれてるのに、別れても未練があるんだね。ある意味すごい笑

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>7
    旦那にはバレた。
    男はみんな勘違いするから周りに迷惑かけることはやめなさいと言われて終わった。
    もっと責められたほうが良かったけど私の性格知ってるからこその対応なんだと思ったよ。
    旦那の中で何かが崩れていったとは思うけど、それでも結婚指輪を外さない旦那にはもう頭が上がらない。

    • 共感2
    152021年9月5日19時22分匿名>>13 私の友達は旦那さんに不倫がバレて戻って再構築…かと思ったら、365日24時間監視、GPS、スマホ没収、仕事はやめさせられ、外出制限…離婚しないのはお前を一生苦しめてやるからだ!ってハッキリ言われたらしい。もう、やつれて老婆みたいだよ、死ぬまで監視って辛い🥶
    1
    [14]
    匿名

    不倫してたから不倫してる人のこと責める立場にもないけど。
    なんかW不倫てほんと負の事しかないと思う。
    関係が始まっても続いても終わっても、そこで得たものと失ったもののバランス。
    分かっていたことなのに、現実から自分の弱さから逃げるためになにかと理由を探して正当化してるだけやもんね。色々あるよね、家庭って。夫婦って。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    >>13
    私の友達は旦那さんに不倫がバレて戻って再構築…かと思ったら、365日24時間監視、GPS、スマホ没収、仕事はやめさせられ、外出制限…離婚しないのはお前を一生苦しめてやるからだ!ってハッキリ言われたらしい。もう、やつれて老婆みたいだよ、死ぬまで監視って辛い🥶

    • 共感1
    162021年9月5日20時20分匿名>>15 うちの旦那はそんなことは一切言わなかったな。 裏切られたのに今も私の気持ち尊重してくれて。 私にもう関心ないのかもしれないけど
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    うちの旦那はそんなことは一切言わなかったな。
    裏切られたのに今も私の気持ち尊重してくれて。
    私にもう関心ないのかもしれないけど

    • 共感0
    172021年9月6日0時04分匿名>>16 うん、怒りすらないほど、貴女には興味も関心もないんだね…旦那さんも密かに恋人いると思う。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    うん、怒りすらないほど、貴女には興味も関心もないんだね…旦那さんも密かに恋人いると思う。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    経験書こうにもしつこくチャチャ入れる人がいたら、書く気なくなるんじゃないか

    • 共感2
    [19]
    匿名

    >>10
    我が家は日本の認識では不倫
    と言うだけで、旦那も恋人居ます。
    いわゆる結婚(生活)と恋愛(楽しみ)は別
    自由恋愛夫婦なので、進んで紹介はしないけど
    バレても特に問題無いので大丈夫です。
    心配ありがとう。

    • 共感1
    202021年9月6日9時28分匿名>>19 違う国の方?何処かの民族かな?
    212021年9月6日9時29分匿名>>19 多分、誰も心配してないから御礼言わなくていいよ笑笑
    222021年9月6日9時30分匿名>>19 世の中、''特殊な性癖''の人がいるからね、世間的にはヤバい人でも。
    3
    [20]
    匿名

    >>19
    違う国の方?何処かの民族かな?

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>19
    多分、誰も心配してないから御礼言わなくていいよ笑笑

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>19
    世の中、''特殊な性癖''の人がいるからね、世間的にはヤバい人でも。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    まぁ、人それぞれだよね。だけど、一番身近なパートナーに愛されてなくて関心も持たれないって寂しいかな。普通に恋愛して普通に結婚した普通の夫婦だけど、自分て幸せだなと改めて思ったよ。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    不貞を働いて、何食わぬ顔で戻れる場所があるだけ感謝して生きなよ、こんな質問してないでさぁ。

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)