• No.2668641
    匿名

    唐田えりかの鬼メンタルすごすぎ〜

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    べき子・矢口・宮崎あおいもでしょ?
    ミスチルのおっさん
    三船美佳とかわんさかいるよ

    • 共感5
    [2]
    匿名

    図太くないと不倫なんてできないんだよ~

    • 共感8
    [3]
    匿名

    同じ不倫でも水谷隼、原田龍二、袴田吉彦は好感度高いよね~なんでだろ。
    本気度の違いかな。反省もしていたし。あと元々の好感度と。
    ベッキーより妻子持ち隠して付き合い始めた川谷絵音の方が悪いのにベッキーだけが元の場所に戻れない。

    • 共感8
    52021年9月4日11時29分匿名>>3 ベンキ知った後も文春ありがとうみたいにへらへらしていたよね それに二軍コーチと結婚して2人産んだよね へらへらテレビにもでていたし図太いよ
    1
    [4]
    匿名

    自分の方が被害者とでも思ってるんじゃん?

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>3
    ベンキ知った後も文春ありがとうみたいにへらへらしていたよね
    それに二軍コーチと結婚して2人産んだよね
    へらへらテレビにもでていたし図太いよ

    • 共感5
    [6]
    匿名

    不倫したら刑務所行きになってくれたら少なくなるよね。

    • 共感3
    72021年9月4日13時17分匿名>>6 面白そう!
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    面白そう!

    • 共感3
    [8]
    匿名 

    八千草薫
    ケロンパ
    池上志乃
    今井美樹
    安藤優子
    鈴木保奈美
    尾野真千子

    • 共感6
    [9]
    匿名

    なんでだろうね?
    不倫がわかった後も「純愛なんです!」みたいな顔してたからなのかなぁ?
    唐田えりかはしたたかというか、図々しいというか、図太いって言葉がしっくりくる。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    鬼メンタルっていうか、節操なさすぎとは思う。
    不倫という人としての道を外して振り切れちゃってるベッキーなんかはある意味清々しい。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    それ言ったら東出のほうが、もう禊済んでるっしょって館違いしてない?

    • 共感7
    [12]
    匿名

    そんなに演技も上手くないし
    重要ポジションでもないのにね

    • 共感6
    [13]
    匿名

    色んな不倫芸能人いるけど、唐田さんの場合は敵にした相手が悪かったよねー
    杏は父親のせいでずっと苦労してきて、やっと手に入れた幸せをめちゃくちゃにされて、世の中の同情票を一気に集めた。
    しかも単に不倫しただけじゃなく、匂わせまくり、杏の不倫ドラマのインスタにいいねしたりとか、悪質すぎた

    • 共感8
    [14]
    匿名

    江夏詩織
    一青窈

    • 共感2
    [15]
    匿名

    斉藤由貴は不倫してもアンチ少ないね

    • 共感4
    [16]
    匿名

    ひっそり不倫しても事が公になれば叩かれるけど、匂わせちゃったり開き直る人のメンタルって本当に図太い

    • 共感2
    [17]
    匿名

    不倫ってさ、その立場にならないと分からないことだらけと思う。する側もされる側も。
    圧倒的に辛い思いをするのはされる側。
    する側は自分の弱さを正当化して甘えに逃げた結果。人の信用を踏みにじったことは決して許されない。
    じゃあ起こってしまった後、された側はした側にどうしてほしいのだろう。再建築を望む場合。

    • 共感1
    182021年9月6日12時57分匿名>>17 それはケースバイケースとしか…
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    それはケースバイケースとしか…

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)