• No.2667118
    匿名

    ダブル不倫中の方に… 相手のどこを好きになったんだろう… どうしてこの関係を始めたんだろう…と 冷静になることって ありますか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    寒っ🥶この人、コロナで会えなくてとかほざいていた人と同じ人だよ。自分に酔いしれてまた懲りずに知恵袋…

    • 共感2
    22021年9月3日6時41分匿名>>1 私も同じ事思った‼️回答への返答でバレバレ🤣
    92021年9月3日22時55分匿名>>1 この質問してる不倫女性の、絵文字がマジ気持ち悪い😱 もう40代なのにアホなんですか?
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    私も同じ事思った‼️回答への返答でバレバレ🤣

    • 共感3
    [3]
    匿名

    恋愛ごっこ、勘違い真っ最中なんだね…

    • 共感3
    [4]
    匿名

    で、旦那氏のどこが好きで結婚したの?
    不倫不倫で頭沸いてるあなたにききたい

    • 共感3
    [5]
    匿名

    大丈夫、向こうは複数いるセフレの一人にしかカウントしてないから、貴女が思うほど彼は貴女のことはほぼ考えてないよ笑

    • 共感4
    [6]
    匿名

    ダブル不倫の女って四六時中、病気みたいに男の事で頭がいっぱいなんだね。相手はそうでもないのに(笑)

    • 共感5
    72021年9月3日7時38分匿名>>6 うちの職場にも不倫してる男性がいるけど、昼休みには奥さんと待ち合わせしてランチしたり、奥さんとずっと電話して楽しそうにしてるし、仕事の時は仕事モードだし、今はコロナだけど前は帰りに後輩と飲みに行ったりもあったから、多分そこまで不倫相手は重要じゃなさそうだけどね。暇があれば会うくらいかな。 女側は夢中になってのぼせちゃうのに、この温度差がキツいね。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    うちの職場にも不倫してる男性がいるけど、昼休みには奥さんと待ち合わせしてランチしたり、奥さんとずっと電話して楽しそうにしてるし、仕事の時は仕事モードだし、今はコロナだけど前は帰りに後輩と飲みに行ったりもあったから、多分そこまで不倫相手は重要じゃなさそうだけどね。暇があれば会うくらいかな。
    女側は夢中になってのぼせちゃうのに、この温度差がキツいね。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    もはやビョーキ。

    • 共感4
    102021年9月4日3時17分匿名>>8 この手の人はたしかにちょっと病気っぽいとこあるよね。自己主張が強すぎるのかな。
    1
    [9]
    匿名

    >>1
    この質問してる不倫女性の、絵文字がマジ気持ち悪い😱
    もう40代なのにアホなんですか?

    • 共感1
    112021年9月4日6時42分匿名>>9 私も思いましたww あの、''私、カワイイ?''って感じの絵文字がかなり気持ち悪い😰
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    この手の人はたしかにちょっと病気っぽいとこあるよね。自己主張が強すぎるのかな。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    私も思いましたww
    あの、''私、カワイイ?''って感じの絵文字がかなり気持ち悪い😰

    • 共感1
    122021年9月4日7時56分匿名>>11 頭悪そう。頭上から花が生えてそう笑笑
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    頭悪そう。頭上から花が生えてそう笑笑

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)