• No.26662
    中国www

    中国で本当に「クリスマス中止のお知らせ」 

    警察「クリスマスしてる人を発見したら通報するように」

    ・中国当局が中国各地での「クリスマス中止令」が下された。

    ・中国、北京近くの都市である廊坊市都市局は、街中の店が路上にクリスマスツリーを立てたり装飾や照明を照らしたりするなどのクリスマスプロモーションを禁止するようにと命令。

    ・社会を秩序を乱すという理由で屋外のクリスマス公演や宗教活動をすることも厳しく禁止しており、市民がこれを発見した場合、すぐに通報するように呼びかけた。

    ・クリスマスだけでなく、地下にある教会までも閉鎖されるなど習近平共産党は自身以外を崇拝することを許さないようだ。

    日本は、まずハロウィン中止令出して欲しい。

    • 共感11
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    これフェイクニュースじゃなくて?
    本当なら戦時中みたいだね。

    • 共感13
    22018年12月20日15時02分中国www>>1 フェイクじゃないんだよ!だからビックリしたの。
    1
    [2]
    中国www

    >>1
    フェイクじゃないんだよ!だからビックリしたの。

    • 共感3
    [3]
    ハナ

    中国人とかとりあえず日本に入国するときはマナーの勉強してクリアした人のみ入国オッケーにしたらいい。
    中国嫌いやからクリスマスでもお正月でもなんでもなくしたらいい。

    • 共感10
    122018年12月22日23時45分ミチル>>3 頭沸いてそうな意見だねえ笑
    1
    [4]
    パンジー

    じぁ、クリスマスイベントある国へ海外旅行も禁止でよろしく〜

    • 共感14
    [5]

    中国人可哀想
    今時キリスト断罪的な?

    • 共感2
    [6]
    うなぎ

    キリスト教徒結構いるのにな。

    • 共感2
    [7]
    ジェーン42歳

    さすがイカれてんな

    • 共感8
    [8]
    ニコ

    世界のクリスマス用品の約6割が中国産よね。

    • 共感7
    [9]
    ギェのガレギエミ

    さすが中国。
    何がしたいんだかさっぱりƪ(˘⌣˘)ʃ

    棒棒鶏でも食ってろ。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    段々北朝鮮に似てきたな。

    • 共感4
    [11]
    匿名

    日本共産党も、日本人が共産党に従う共産主義化を最終目標にしているので
    まずは天皇を撲滅しようとしています。

    • 共感2
    [12]
    ミチル

    >>3
    頭沸いてそうな意見だねえ笑

    • 共感1
    [13]
    うたまろ

    今時、キリストの誕生を祝う気持ちで、
    クリスマスやってる人々はどの位いるのかね。笑

    弾圧されて、隠れキリシタン、踏み絵?
    時代錯誤だなー。笑
    本当ならやってることが意味不明なんだけど。

    • 共感3
    [14]
    メリー

    ハロウィンは一部のバカな大人だけじゃん

    子供達はイベント楽しんでるよ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    中国共産党は、クリスマスが齎す経済効果はガン無視するってこと?(;´д`)
    クリスマスに代わるイベントでもするのかな、、、

    • 共感1
    162018年12月23日10時28分うたまろ>>15 習近平を祀る、あなたとの素敵な夕べ。
    1
    [16]
    うたまろ

    >>15
    習近平を祀る、あなたとの素敵な夕べ。

    • 共感3
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)