• No.265976
    匿名

    ここでよく年収1000万聞きますが
    今年の平均値が出て

    ほんまに?と思いました。

    1000万代がこの小さなコミュニティでワラワラいるなら平均値はもっと上がるのでは?と素朴な疑問でした。

    • 共感2
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [2]
    匿名

    平均だから上見てもキリないけど下の人も多いと思うよ。

    • 共感7
    [3]
    匿名

    これは正社員だけ?それともバイトも込み?
    バイト込みならねぇ…

    • 共感2
    [4]
    匿名

    20代、30代、40代の平均を見るとまた違ってくると思うよ。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    新卒単身者や派遣、バイトも入ってるんでしょ?
    40代の家庭持ちにしたらもっとぐっと上がるし、役員とか自営は含まれていないんじゃない?
    港区だけだったら平均1100万以上じゃなかった?
    足立区とか墨田区なんかが平均下げてるんですよ。

    私の周りでは去年から扶養控除なくなった人割といるので、1000万円以上は結構多いと思う。

    • 共感1
    62019年5月25日22時08分匿名>>5 扶養控除が無くなるのって所得が1000万じゃない?? 港区って年収1100万が平均なんですか? 意外と低いなぁと地方住みから見て思った。
    82019年5月25日22時13分匿名>>5 そんな必死にならなくてもw
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    扶養控除が無くなるのって所得が1000万じゃない??

    港区って年収1100万が平均なんですか?
    意外と低いなぁと地方住みから見て思った。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ここさ年齢も高いからでは?
    あとネットにしがみついてるのは
    ある程度年収ある40以上と言われてる

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>5
    そんな必死にならなくてもw

    • 共感3
    [9]
    匿名

    皆、年収
    ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
    1000万超えなんて夢だわぁ。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    1番高くて東京474万か…
    意外と低いな…って思っちゃったw

    • 共感5
    [11]
    匿名

    東京の平均が474万だったら首都圏住みとはいえ地方民の自分が年収低いのも納得な気がしてきたwwww

    • 共感5
    [12]
    匿名

    婚活してると年収1000万超えって沢山いると思ったからいると思う

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>「年収が高い都道府県ランキング」は、対象期間中に「キャリコネ」にユーザーから給与明細投稿が寄せられた企業を抽出、都道府県別に平均年収を算出し、ランキング化したもの。

    高収入の人がこんなサイトに自分の給料明細投稿しないっしょ!

    • 共感2
    [14]
    ナタキン

    ここで誰に似ていると言われれば、北川景子がワラワラいるのと一緒とちゃう?

    • 共感7
    [15]
    匿名

    どこまでの平均値なのか分からないけど、
    パートや時短、低所得者が多ければ、相対的にその分高所得者がいないとその程度の平均にならなくない???

    つまり、身近に低所得者がいたらその分高所得者がいると考えれば、このサイトに1000万以上がそこそこいてもそんなに驚かない。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    ココには嘘つきマダムか溢れてるからね(笑)

    ネットの世界だけでもリッチなりたいのよ~
    浅ましくもあり惨めの極地よね(笑)

    • 共感3
    [18]
    匿名

    何で嘘になるんだろ?
    自分の周りにいない=嘘じゃないよ〜?だいたい嘘ついてもなんの得にもならないし。

    • 共感5
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)