• No.2658783
    匿名

    W不倫の彼について

    お世話になってます

    夫とセックスレスでW不倫関係になって1年半です 彼が「新幹線や特急の距離のところに一緒に行きたいね」と行ってきて、たまにですが遠出する関係です 私とぼーっと車窓からの景色を眺めていたいそうです
    その時はセックスは必ずしもしなくてもいいよ、と言ってくれます(本音はしたいでしょうけど)

    色々と考えて、私は彼とずっと恋人
    (と言っていいのか分かりませんが、彼はそう言ってくれます)
    でいたいと思うようになりました

    でも、危険でしょうか?
    本当はもっと割り切れる人に切替えるべきでしょうか?

    彼は男性にありがちな、家庭と外を、綺麗に切り分けてる人だと思います
    家庭を壊すことはしないそうです

    ただ、、、だからといって、奥様に日帰りとはいえ、旅行までしている事がバレたら、、
    恐ろしいんです

    このままの関係を続けていいんでしょうか?
    怖いです

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    これ、また知恵袋のあのオバサンでしょう?
    やっぱ全く同じ質問2回連投してたよ、笑笑
    ほんっと、不倫の話とセックスの話が大好きなんだね…😰

    • 共感2
    32021年8月30日15時40分匿名>>1 ほとんど毎日出没する名物オバサン。要するに、え?え?何で家庭を壊す気もないのに私への気持ちや態度に愛が見え隠れするの? もしかして…ほ・ん・き?❤️ って事を自慢したいだけのネジ飛んでる人🤣
    1
    [2]
    匿名

    バレるのが恐ろしいなら辞めれば?

    • 共感5
    [3]
    匿名

    >>1
    ほとんど毎日出没する名物オバサン。要するに、え?え?何で家庭を壊す気もないのに私への気持ちや態度に愛が見え隠れするの?
    もしかして…ほ・ん・き?❤️
    って事を自慢したいだけのネジ飛んでる人🤣

    • 共感2
    42021年8月30日16時08分匿名>>3 そう!この人、とにかく本気って回答して欲しいだけなんだよね。何か回答したら、え?それって本気って事?って、めっちゃ食い付いてくるもん。それだけ自信ないんだよ、割り切った関係になりたいとか騒いでたけど。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    そう!この人、とにかく本気って回答して欲しいだけなんだよね。何か回答したら、え?それって本気って事?って、めっちゃ食い付いてくるもん。それだけ自信ないんだよ、割り切った関係になりたいとか騒いでたけど。

    • 共感1
    52021年8月30日16時10分匿名>>4 そんな事、赤の他人に確認しなきゃわからない事かなぁ。自分の気持ちがブレなければ相手が遊びだろうが本気だろうがどっちでも良くない?
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    そんな事、赤の他人に確認しなきゃわからない事かなぁ。自分の気持ちがブレなければ相手が遊びだろうが本気だろうがどっちでも良くない?

    • 共感1
    62021年8月30日16時11分匿名>>5 あ、このオバサン、そもそも自分の設定すらブレまくりだから笑 何が本当かよく分からない。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    あ、このオバサン、そもそも自分の設定すらブレまくりだから笑
    何が本当かよく分からない。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    こう言う人って、1000人くらいに''貴女への気持ちは本気だと思うよ!''って言われてもグダグダ質問し続けると思う。
    逆に、''遊びだよ、本気な訳ない''って言われてもあーでもないこーでもないとまた質問…。
    ただ単に究極の構ってちゃんだよね。

    • 共感3
    82021年8月30日16時16分匿名>>7 自分で秘書と言う割に、かなり暇なんだ…😰
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    自分で秘書と言う割に、かなり暇なんだ…😰

    • 共感1
    [9]
    匿名

    構ってちゃんは際限ないから、スルーが一番‼️

    • 共感2
    [10]
    匿名

    お世話になってます  
    って、誰が誰にお世話になってんだ?

    • 共感3
    122021年8月31日7時09分匿名>>10 本当‼️私も笑ってしまいましたww
    1
    [11]
    匿名

    そだね。こわいね。おつかれさん。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    本当‼️私も笑ってしまいましたww

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)