• No.2657987
    匿名

    ダブル不倫してる関係性での、男性に質問したいのですが、 毎日連絡しないのはなぜですか? コッチは待ってるのに…… また、毎日連絡もらえる女性の方や、 同じように、連絡もらえなくてヤキモキしてる方のコメントもお願いします 私は連絡ほしくて待ってしまって、携帯を見過ぎです…( ˘•ω•˘ )ムー

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    奥さんと子どもが大事だからです

    • 共感3
    22021年8月29日23時26分匿名>>1 大事だったら不倫してないよ〜
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    大事だったら不倫してないよ〜

    • 共感2
    52021年8月30日7時28分匿名>>2 奥さん子供は別格なのよ^_^そこまで本気なら先に離婚してるでしょ?家庭を大事にして奥さんと円満、たまに遊びたいとかストレスのはけ口。不倫女はサンドバッグって事ね(笑)
    1
    [3]
    匿名

    家庭を壊す気のない遊びだからです。
    それは家庭を持つあなたも同じでしょ?
    W不倫する女性って、そういうのをわきまえてない人が多いのかな?

    • 共感4
    [4]
    匿名

    逆に、何でたかだかセフレごときに毎日連絡しなきゃ行けないの?気が向いた時に摘み食いする程度の存在にそこまでする義務ある?笑笑

    • 共感4
    [5]
    匿名

    >>2
    奥さん子供は別格なのよ^_^そこまで本気なら先に離婚してるでしょ?家庭を大事にして奥さんと円満、たまに遊びたいとかストレスのはけ口。不倫女はサンドバッグって事ね(笑)

    • 共感3
    92021年8月30日10時19分匿名>>5 コメントの内容には同意するけど、この「サンドバッグ」という例えをガルスレで時々見かけるけど、なんか意味違くない?っていつも思っちゃう。 不満のはけ口にしてボコボコにしてやる!ってのがサンドバッグってイメージ。
    1
    [6]
    匿名

    え?すごい勘違いしてない?貴女の立場弁えたら?家族でも親戚でも親友でもない、ただのセフレだよ⁇連絡くれないって既婚オバサンが拗ねてもウザイだけ🤣

    • 共感3
    [7]
    匿名

    そんな事で携帯見る時間が勿体ない。
    不倫する人って暇なんだね。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    携帯見てる暇あったら家事した方がいいよ。
    相手は家庭でいい夫、いい父親をやってる時間だから連絡なんてしてる暇ないのよ。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    >>5
    コメントの内容には同意するけど、この「サンドバッグ」という例えをガルスレで時々見かけるけど、なんか意味違くない?っていつも思っちゃう。
    不満のはけ口にしてボコボコにしてやる!ってのがサンドバッグってイメージ。

    • 共感1
    102021年8月30日15時42分匿名>>9 多分、ここの誰もそこまで言葉の真意を追求しない笑 ザックリな意味合いで通じたら宜しい。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    多分、ここの誰もそこまで言葉の真意を追求しない笑
    ザックリな意味合いで通じたら宜しい。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    もう脳内おかしくなってるよね。フツーの恋愛じゃないのに要求だけは恋人気取り💦

    • 共感2
    [12]
    匿名

    携帯見過ぎ…で、旦那さんにバレて修羅場🥶

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)