• No.2657489
    匿名

    先日子供のお友達の家にお邪魔してお友達のお家に他の友達(aとします)もいてswitchを床に置いたまま遊んでたけどこういう時ってもし誰かが踏み壊した場合って誰が悪い事になるんだろ?
    私がaの親だったら床や椅子に壊れる物置いてる方が悪いってなるけど

    • 共感0
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    私も我が子が置いていたなら、そんな所に置いた貴方が悪いって言うけど、友達の子が置いて我が子が踏んで壊したらって友達が悪いとは言い難いね。色んな親が居るしね。

    • 共感12
    [2]
    匿名

    悪いのは置いてたaになるね。でも我が子が踏んで壊して弁償するしないで揉めるのもめんどくさいから、あるのに気付いたら危ないから上に置いとくよー、って移動させるかな。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    コロナなのに密であそぶのやめなー

    • 共感3
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)