• No.2657326
    匿名

    今100万円手元に入ったら何に使いますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    今は何処にも行けないので買い物も楽しくないし、とりあえず貯金しておいてコロナが落ち着いたら旅行に行って使う。

    • 共感6
    92021年8月29日17時35分匿名>>1 コメントありがとうございます。 そうですよね、コロナ落ち着くまでどこどこ行く用の何万円って封筒で分けて貯めてみようかな( ^ω^ )
    1
    [2]
    匿名

    とりあえず 今晩の夕飯!

    • 共感3
    102021年8月29日17時36分匿名>>2 手に入ったときは豪華な食事でも食べたい! けどコロナ禍で外食は避けてたからどうしようかな?家で作りたくもない!w 出前で豪華な食事って何かあるかな? もしくは個室になってる飲食店!
    1
    [3]
    匿名

    書ききれないほど買いたいものがいっぱいあるから、とりあえずそれ買う!

    • 共感2
    112021年8月29日17時37分匿名>>3 私もまずは紙に書いてみました!
    1
    [4]
    匿名

    そのまま貯金。
    欲しいものがもうそんなにない。

    • 共感5
    122021年8月29日17時38分匿名>>4 まずは貯めておくのがベストですかね? 欲しい物、必要な物って数年後以内に必ずでてきそうですし♪ 私は物欲の塊ですww
    1
    [5]
    匿名

    へそくり

    • 共感2
    [6]
    匿名

    とりあえず安いのでいいから(50万くらいの)職業用のミシンとロックミシン買う。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    手元に10万くらい残して、あとは貯金かな

    • 共感0
    [8]
    匿名

    引っ越し

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>1
    コメントありがとうございます。
    そうですよね、コロナ落ち着くまでどこどこ行く用の何万円って封筒で分けて貯めてみようかな( ^ω^ )

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>2
    手に入ったときは豪華な食事でも食べたい!
    けどコロナ禍で外食は避けてたからどうしようかな?家で作りたくもない!w
    出前で豪華な食事って何かあるかな?
    もしくは個室になってる飲食店!

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>3
    私もまずは紙に書いてみました!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>4
    まずは貯めておくのがベストですかね?
    欲しい物、必要な物って数年後以内に必ずでてきそうですし♪
    私は物欲の塊ですww

    • 共感0
    232021年8月30日9時25分匿名>>12 マジレスしていいですか? 貯金が充分なら(40歳までに最低2000万円貯まってる)コロナ後に好きなものを買う。 まだなら、一旦貯めて、日経225株が大暴落したら買い、そのまま放置。 確実に資産増やせます。私はそれで億にしました。
    1
    [13]
    匿名

    コロナ禍じゃなかったら迷わず「旅行!!!!!」って答えますが、今はコロナ禍で遊びに行けないので…
    とりあえず貯金しておいてコロナ終息後の旅行で使います、終息するまではその旅行の計画を練りまくります。
    旅行って計画中も楽しいですから。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    貯金して終了かな。
    使えるならそれで旅行行く。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    増やすにはどうすればいいか考える

    • 共感0
    [16]
    匿名

    引っ越ししたい!上の階の人が汚部屋すぎて、私の部屋に被害が多々。。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    新車の資金にまわす

    • 共感0
    [18]
    匿名

    使っていいなら全部使えるぐらい欲しい物ある!!

    • 共感1
    [19]
    匿名

    貯金用とそうじゃないように分ける

    • 共感1
    [20]
    匿名

    大型免許取りたいから教習所費用にしたい。ヘルメット グローブは持ってるからあとはブーツ買わないと。
    免許取ってもバイクは買わないつもり。
    欲しいバイク大型ではもうないし
    プレミアついて150万くらいだと手が出ない(´;ω;`)

    • 共感0
    [21]
    匿名

    高いドライヤーと高いヘアアイロンを躊躇なく買う。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    親に借りてたお金返す。
    後は欲しくても買えなかった贅沢品をちょこちょこ買うかなぁ。それで余ったら年末に宝くじ買う。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>12
    マジレスしていいですか?
    貯金が充分なら(40歳までに最低2000万円貯まってる)コロナ後に好きなものを買う。
    まだなら、一旦貯めて、日経225株が大暴落したら買い、そのまま放置。
    確実に資産増やせます。私はそれで億にしました。

    • 共感0
    272021年8月30日12時49分匿名>>23 29歳ですがギリギリ3桁までの貯金しかないです(;_;) 株とか未知の世界なのですが詳しく教えて下さい!!
    1
    [24]
    匿名

    服、靴、下着を一掃する。ちょこちょこ買ってじゃなく、ガッツリ買い替えたい。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    コロナ禍で使い所ないから、とりあえず貯金。
    何か必要になったら使うかな…

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)