• No.2654989
    匿名

    W不倫相手の彼氏が、ホテル代やデート代を 毎回全額出してくれます。 何か申し訳ないんですが、このまま甘えていて いいんでしょうか? こんな40代のオバさんに価値があるとも 思えませんが…

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    それが愛人だよ。
    割り勘だったらセフレ。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    よかったね

    • 共感3
    [3]
    匿名

    だーーーーーーー‼️
    だからなんだってんだーーーー‼️

    • 共感1
    [4]
    匿名

    風俗行くより、ホテル代やデート代の方が安いんだから当たり前🤣

    • 共感12
    52021年8月28日13時50分匿名>>4 まったく同じコメントしようと思ったw
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    まったく同じコメントしようと思ったw

    • 共感2
    [6]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感1
    [7]
    匿名

    申し訳ない、とか思うのがよくわかんない。
    出してもらうのが当たり前じゃない?
    逆に出さなきゃいけない人となんか遊びたくないでしょ

    • 共感4
    [8]
    匿名

    40代のおばさんに価値は無いって言う自覚だけはあるのね笑笑

    • 共感1
    [9]
    匿名

    こんな私に…なんて謙遜ぶってる中年女が不倫してるんだから人間って表裏あるんだなぁとつくづく思う。

    • 共感6
    122021年8月31日12時00分匿名>>9 ほんとこれ。 謙遜ぶってる図々しい人って大っ嫌い。 結局なんでも自分の思い通りにしないと気が済まないくらいわがままなくせに。
    1
    [10]
    匿名

    相手の家族に申し訳ないと思え

    • 共感2
    [11]
    匿名

    風俗は1万5千円くらいだよ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>9
    ほんとこれ。
    謙遜ぶってる図々しい人って大っ嫌い。
    結局なんでも自分の思い通りにしないと気が済まないくらいわがままなくせに。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    じゃあお金払えばいいじゃんww

    • 共感2
    [14]
    匿名

    価値は身体だけとは限りませんし、人に言えない事をしているという背徳感に、彼は価値を見出だしているのかもしれませんね。自分自身のプレイの一環で。そのようなプレイに付き合ってくれる人はそういませんからね。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)