• No.2654903
    匿名

    電車やお店に入るときは当たり前に付けてますが

    自転車に乗ってる時などクーラーの効いてない場所ではマスクつけてますか?
    子供と公園で遊ぶ程度ならマスクなくてもいいのか?

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    誰もいなかったらちょっと外してる時もある。
    熱中症になりそうなくらい暑い時とか。

    • 共感22
    [2]
    匿名

    誰もいなければ外す、人が見えたらマスク。

    • 共感28
    [3]
    匿名

    外ではマスクはしていません。
    電車に乗る時とか建物に入るときにつけます。
    周りに誰もいないのに一人で黙ってるだけでなんでマスクが必要なのかがわかりません。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    人気が少ない道ではマスク外してる。
    自転車乗ってる時も。
    公園も、他に誰もいなかったら外す

    • 共感7
    [5]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感1
    [6]
    匿名

    家を出たら帰るまでずっとつけてます。

    • 共感10
    [7]
    匿名

    自転車にとんと乗っていないのですが、私ならつけます。風を切って走るのでつけてても大丈夫と判断します。
    徒歩なら人が見えなければ外しますが、見えたらつけます。
    公園や山道なども基本他の人が見えればつけるし、見えなければ外します。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    自転車に乗る時はしてませんよ。
    なんのためにマスクするの?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    移動中も仕事中も髪切ってる時も
    ネイルしてる時もマツエクしてる時も
    ごはんとお風呂と家のなかにいる以外はつけてるよ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    質問ですが、クルマに乗ってる時ってマスクしないといけないんでしょうか?

    私は車運転するときは外してますが、対向車を見ると殆どの方がマスクしてるのでしないといけないのかな?と疑問です。

    • 共感1
    162021年8月30日19時09分匿名>>10 私は日焼け対策を兼ねてマスクしてます… あと手抜きメイクなのでそれも含めて 単純にマスクをいちいち外したり、つけたりが面倒って人もいるんじゃないですかね?
    172021年8月30日19時26分匿名>>10 家族以外の同乗者がいる時は車でもマスクしてます あと外すの忘れて運転してる時もあります
    182021年9月2日18時46分匿名>>10 一人で車に乗ってるのにマスクをしている人には気をつけよう、って書いてあった。 自分しかいないのにマスクするような馬鹿だから運転も危ないからね、って。
    202021年9月2日21時17分匿名>>10 私は車の中でもマスクしてます。一度車の中で外して、そのまま忘れてお店に入ってしまった事があって。そう言う時に限っていつもならバッグに入ってる予備のマスクも無くてハンカチを口に当てて買い物したけど大変だったよ。
    4
    [11]
    匿名

    アレルギーでくしゃみが出るから、基本マスクしてます。
    人がいない時は、鼻だけだしてます。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    家から出る直前にマスクして家に帰った直後までは屋外でもマスクしてます。
    自分の車に1人で乗ってる時もほぼ確実にマスクしてます。
    周りに人がいないところで水分補給する時だけマスク外します。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    怖いからマスクしてるよー

    • 共感3
    [14]
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529
    • 共感0
    152021年8月30日1時14分匿名>>14 厚労省が出してるPDF 距離が保てていたら外でははずしましょうって。 人がいないか、離れてる時は熱中症予防のために顎マスク。 誰か来たら即つける。っていう感じにしてます。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    厚労省が出してるPDF
    距離が保てていたら外でははずしましょうって。
    人がいないか、離れてる時は熱中症予防のために顎マスク。
    誰か来たら即つける。っていう感じにしてます。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>10
    私は日焼け対策を兼ねてマスクしてます…
    あと手抜きメイクなのでそれも含めて
    単純にマスクをいちいち外したり、つけたりが面倒って人もいるんじゃないですかね?

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>10
    家族以外の同乗者がいる時は車でもマスクしてます
    あと外すの忘れて運転してる時もあります

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>10
    一人で車に乗ってるのにマスクをしている人には気をつけよう、って書いてあった。
    自分しかいないのにマスクするような馬鹿だから運転も危ないからね、って。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    暑い時は汗拭いて水分とるし

    吐く息がどうにも熱い時は少しマスクを顔から離して空気入れ替えてる

    極端過ぎるのよくないよ

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>10
    私は車の中でもマスクしてます。一度車の中で外して、そのまま忘れてお店に入ってしまった事があって。そう言う時に限っていつもならバッグに入ってる予備のマスクも無くてハンカチを口に当てて買い物したけど大変だったよ。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)