• No.264971
    まみ

    彼がライブに行く。あたしは行くなとも
    何も言ってない。毎日仕事頑張ってるし、
    楽しんできて欲しいし。この日あたしは花粉症で
    調子が悪かった、口数も少なくなっていた。
    彼が「○○買うの忘れた」って言うから、「明日の為のやつ?」って聞いたら、切れた。
    どおやら嫌味を言われたと思ったみたい。出ていくって荷物まとめだした。これって
    あたしが悪いのかなー?あたしに謝れ、謝れって
    。何とかなだめて、謝って出ていくのを
    やめさせたけど。この先どおしよかなー?
    何か冷めた。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    その文章だけだと彼氏が何にキレてたかわからない。他人からすると日々の積み重ねからのプッツンかな?て推測しちゃうけど。
    冷めたなら距離置いていいんじゃないかな。相性だし何事も。

    • 共感10
    [2]
    匿名

    え???キレどころが分からない(笑)
    勝手に勘違いして勝手にキレて。めんどくさっっっ!!!

    • 共感4
    [3]
    まみ

    彼が切れた理由として、あたしが口数が少なかった事、明日の為?がいけなかったらしいです。
    ライブに行くのに対しての嫌味だと。
    そぉいうことでは無いと、行くななんて言ってないょと伝えても、以前の喧嘩の事をまた言い出し
    お前はいつもそぉだ、そこを悪いと思ってるのか?あたしが謝っても、それは心から謝ってるのか?と。正直疲れます、

    • 共感0
    [4]
    匿名

    いったん別れてまた好きだったら付き合ったらどう?

    • 共感8
    [5]
    匿名

    冷めたならいいんじゃない? 放っておけば。

    そういうやつって出てくって言って、結局出ていかないに3000点。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    1回冷めたものはどうかねぇ?
    出ていってもらえば良かったのに。
    そんなことでキレる人怖い、この先。

    • 共感4
    [7]
    まみ

    今回の事以外にも少し不満があります。
    あたしの家に住んでるのですが、毎月2万円くれています。これは普通なんですかね?あたしの周りの男性達は、少ないといいます。正直足りないなーと思う月もあります。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    月2万?
    家賃おいくらなの?半分出してもらわないと!
    で、食費と光熱費も半分、家事も半分。

    できないなら、出て行ってもらった方がいいかもよ?

    • 共感8
    [9]
    まみ

    光熱費として2万円くれてます。食費は無しで家事は洗濯と洗い物はしてくれます。買い物に行けばお金は払ってくれます。
    なので、全然何もしてくれないわけではないので
    彼にはきつく言えません。

    • 共感0
    112019年5月25日16時17分匿名>>9 いやいや、キレる意味もわからないし、月2万もわからないから、全て折半にして対等な関係を作らないとダメなんじゃない? 何もしてくれないわけじゃないってさ、自分の事やるのは当たり前なんだから、言っていいのよ。 おばちゃん心配になってきた(>へ<。)
    1
    [10]
    匿名

    でてってもらおう

    • 共感6
    [11]
    匿名

    >>9
    いやいや、キレる意味もわからないし、月2万もわからないから、全て折半にして対等な関係を作らないとダメなんじゃない?
    何もしてくれないわけじゃないってさ、自分の事やるのは当たり前なんだから、言っていいのよ。

    おばちゃん心配になってきた(>へ<。)

    • 共感6
    [12]
    まみ

    そぉですよね。話ししてみたいんですけど
    すぐに怒りだすんでなかなか話しだせません。
    今、離れるかこのままか考えてます。
    あたしも若く無いので
    最後の人だと思って付き合いを始めたんですけど
    彼にとってはそぉではなさそぉですし。
    いい機会かもしれないですね。

    • 共感0
    [13]
    まみ

    皆さまコメントありがとうございます
    よーく考えます。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    なだめすかしたりするから、図に乗るんです。
    出て行くって言われたら、どーぞ、どーぞと言って、送り出しましょう。

    • 共感1
    [15]
    まみ

    そぉですよね。出ていってもらいます。

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)