• No.26496
    あかねこ

    寒い冬を乗り切るのにみなさんはストッキング派!タイツ!それともレギンス派!?
    ちなみに私は外出時はタイツで家に居るときはレギンスを履いています(^^)
    もちろんヒートテック愛用(*^^*)

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    去年まではレギンスとタイツを併用!
    本格的に寒くなったら、タイツ&靴下。

    だが!

    UNIQLOの暖パン試してからは
    それ一択だー!
    暖かいです。ゴワるけど💦

    スカートなどをはくならタイツかな~

    • 共感1
    22018年12月20日15時07分キンバリー>>1 なになに?UNIQLOの暖パン!? 〆(゚▽゚*) メモメモ
    1
    [2]
    キンバリー

    >>1
    なになに?UNIQLOの暖パン!?
    〆(゚▽゚*) メモメモ

    • 共感2
    32018年12月20日15時19分匿名>>2 安くなってるし、試しに? と買ったら ナンジャコリャー!!Σ(*゚Д゚*) でした✨ まずは1本お試しで(笑)
    42018年12月20日15時30分ミッケ>>2 確か今日まで期間限定価格。 表面がちょっとゴワゴワなんですよね(汗 でも温かいですよね。風全く通さない。 グレーは見た目が普通の布地みたいなので、良いかな、と思いました。 でも私は内勤なので、暑くなってしまいそうで止めました。
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    安くなってるし、試しに?
    と買ったら
    ナンジャコリャー!!Σ(*゚Д゚*)
    でした✨

    まずは1本お試しで(笑)

    • 共感0
    [4]
    ミッケ

    >>2
    確か今日まで期間限定価格。
    表面がちょっとゴワゴワなんですよね(汗
    でも温かいですよね。風全く通さない。
    グレーは見た目が普通の布地みたいなので、良いかな、と思いました。
    でも私は内勤なので、暑くなってしまいそうで止めました。

    • 共感0
    [5]
    あかねこ

    そーなんですか!?
    私もUNIQLOの暖パン履いてみます(*^^*)

    • 共感1
    [6]
    エルザ

    裏地あったかパンツ愛用(´・ω・`)

    • 共感1
    [7]
    キイ

    ヒートテックがどうしても肌が乾燥して痒くなっちゃうタイプなので
    部屋着では綿のレギンス(でもユニクロ)と同じく綿の靴下とレッグウォーマーです

    外出はタイツです、秋口からタイツ履いてます
    ストッキングは寒いしあんまり好きじゃない
    秋は50デニールくらいの履いてた
    今は80デニールくらいのかな〜

    • 共感0
    [8]
    ハルカ

    しまむらの裏地あったパンツ。

    • 共感2
    [9]
    ひなの

    レギンス流行ってるけど、あれって足の甲寒くないの??

    • 共感0
    [10]
    ユキ

    化繊アレルギーがあり、仕事の日は厚手シルクタイツと厚手ストッキングを重ね履き

    休みの日はシルクレギンスとウールレギンスの重ね履き

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)