• No.2646606
    匿名

    W不倫、私ってどんな存在なのかなあ

    ・好き、恋人だと思ってると言われる ・1日デートしたり、エッチなしでも遠出したりする(次はここに行きたい、と言われてる) ・デートしながら、好き幸せ、と何回も言われる
    ・デート先では手を繋ぐ
    ・エッチの相性が本当にとてもいい、双方そう思ってます
    ・連絡はだいたい毎日とってる
    ・一緒にいて気が楽で、癒されるほっとすると言われる
    ・お互いに家庭は壊さない、家族は家族で大事にする

    私ってどんな存在やねん?と聞くと
    「好きなんだよ・・・」と言われます

    客観的に私たちってなんなんでしょうね

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    そんな事人に聞いてどーする?

    • 共感5
    [2]
    匿名

    また知恵袋のコピペ⁇

    • 共感2
    [3]
    匿名

    このオバさん、有名なメンヘラだよ。毎回毎回同じ様な質問して、自分達はセフレじゃなく愛し合っていると自慢したいアタオカ。

    • 共感3
    42021年8月24日11時31分匿名>>3 もしかして自称秘書のオバサン⁉️
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    もしかして自称秘書のオバサン⁉️

    • 共感2
    [5]
    匿名

    好き、恋人だと思ってるとか言うのは、奥さんにバレない間は責任のいらない無料性処理係の確保。

    デート先で手を繋ぐのは、絶対バレない自信がある場所に連れて行ってるから。

    エッチな相性がいいって言うのは、証明できないからあなたに合わせて言ってるだけ。

    本心は『お互いに家庭は壊さない、家族は家族で大事にする』
    コレを言い換えると、あなたとはタダの遊びであって将来を考えるような真剣な付き合いではないよ!ってこと。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    客観的に私たちってなんなんでしょうね
    ↑不倫お花畑勘違い男女

    • 共感9
    [7]
    匿名

    この人一日中不倫相手とセックスする事しかないオバチャンだよ。ずーっと同じ質問ばっかり。秘書って言うけど、不倫相手と二人だけの会社。二人だけの職場のはずなのに、会社内に人がいない時エレベーターで抱きしめられた、苦しいからもうただのセフレになりたいと言ったら気持ちがあるからダメだと言われた、親権も要らないから離婚したいと言ってたくせに家族が大事…?設定ブレブレなんだけど…

    • 共感3
    82021年8月24日11時52分匿名>>7 こんな秘書絶対要らない😅
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    こんな秘書絶対要らない😅

    • 共感3
    [9]
    匿名

    こう言うオバさんを見ると、若い時独身の頃にある程度遊んだり沢山恋愛するって必要だなと思う。旦那がレスだからって当たり前の様に不倫してるけど…多分ただ単に恋愛したい、誰でもいいからセックスしたいだけなんだと思う。
    結婚してみた、子供産んでみた、だけどつまらないから婚外恋愛したいって言う割と何も考えてないタイプ、絶対秘書ではない🤣

    • 共感2
    [10]
    匿名

    朝から晩まで上司とLINEして、職場で抱き合って、時間を見つけてはセックスするくらい暇な会社でよく潰れないね笑笑

    • 共感3
    [11]
    匿名

    お互いの知り合いに見つかったらどうするの?
    証拠も撮られて

    • 共感2
    [12]
    匿名

    脳内お花畑の人って、客観的に自分を見れないからこんな状態を恥ずかしいと思わずに自慢しちゃうんだね。性欲だらけの母親って…お子さんが知ったらショックだと思うよ。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >私たちって何なんでしょうね
    家庭を壊す気のない遊びを楽しむ愛人同士。
    それ以外に何がある?

    • 共感4
    142021年8月24日12時49分匿名>>13 本当、ただの愛人同士としか言いようがないよね…逆に何て言って欲しいんだろう?
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    本当、ただの愛人同士としか言いようがないよね…逆に何て言って欲しいんだろう?

    • 共感6
    [15]
    匿名

    ただの茶飲み友達。じぃとばぁ。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    同じことばっかり聞いてるなw
    まじ元気やな。よかったわ。
    コロナに気をつけて頑張っていこう。
    妄想も程々にって思いますが
    自粛にはいいかもね。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    自分専用公衆便所。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    客観的にただの不倫

    • 共感2
    [19]
    匿名

    ものすごく二人が全てのスキルが高くて、家事も仕事も子育ても夫婦間も他にも全部完璧で、それでもまだ時間もエネルギーも余っての不倫なら(それでもしない人はしないだろうが)別だけど、そうでないなら二人とも現実逃避してるのだろうね。傍迷惑な気分転換。現実逃避なら、そりゃ美辞麗句を並べ立てるよ。現実逃避なんだもん居心地は良くしないと。自分の居場所?ずっとは難しいだろうけど…

    • 共感2
    [20]
    匿名

    知恵袋はW不倫してる人が多いよね、普通にこんなキモいオバチャンを応援する人もいて、結局はやましい事をしている後ろめたさがあるから''私もW不倫してます、バレないよう頑張りましょう''って言う共感が欲しいのかなと。
    側から見たら滑稽なだけだよね。

    • 共感1
    212021年8月25日10時52分匿名>>20 知恵袋は変態も多数いるからね。昔友達が恋愛の悩みを投稿したら、俺と如何ですか?とか、君を天国に連れて行ってあげるとか、キチが湧いてきてすぐやめたって言ってた🥶
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    知恵袋は変態も多数いるからね。昔友達が恋愛の悩みを投稿したら、俺と如何ですか?とか、君を天国に連れて行ってあげるとか、キチが湧いてきてすぐやめたって言ってた🥶

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)