• No.2644421
    匿名

    同じ100万円を子どもに使うなら
    ディズニー英語システムなどの英語教材か
    歯科矯正、どっちがいいと思いますか?

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    歯科矯正かな?歯科矯正は確実に成果が出るけど英語システムは必ず成果が出るとは限らないから

    • 共感19
    [2]
    匿名

    歯科矯正に決まってる。
    歯並び悪いのって本当印象悪い。

    • 共感19
    [3]
    匿名

    歯科だな
    矯正専門の先生に診てもらえば時間かかっても確実にキレイになる
    英語教材はやるんならちゃんと教室に通って会話しないと駄目
    そして通っても止めた途端忘れる
    私は全て忘れた

    • 共感4
    [4]
    匿名

    英語教材に100万とかバカバカしい。
    歯科矯正にしてください。

    • 共感11
    [5]
    匿名

    またディズニー英語システムw
    海外進出を考えてるなら、絶対に歯なおしたほうがいいよ。
    海外は日本以上に歯並び重視されるから。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    同じ人?ディズニー英語w

    • 共感2
    [7]
    匿名

    まずは歯並びを直してあげてーー!
    英語なんて後からいくらでも学べるから。
    歯並び悪いと、親は何やってたんだろうって思っちゃう。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    英語はお金かけようがかけなかろうが、最後は本人の努力で身につくけど、歯科矯正はお金かけないとどうにも出来ない。

    • 共感7
    [9]
    匿名

    歯列矯正してあげてください。
    歯並び悪くてからかわれてずーっとトラウマでした。
    費用を貯めて大人になってから歯列矯正したけど、子供の時やってほしかった。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    歯科矯正。
    英語なんてそんなにお金かけなくても話せるようになる

    • 共感1
    [11]
    匿名

    歯科矯正ですね

    • 共感1
    [12]
    匿名

    DWE って専業主婦じゃないと無理

    • 共感0
    [13]
    匿名

    歯科矯正
    ディズニー英語システムは英会話力伸びる気しない

    • 共感0
    [14]
    匿名

    英語はお金かけなくてもできるけど、歯列矯正は自力では難しいから歯にお金かけてあげて。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    歯並び悪いなら絶対歯科矯正。

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)