• No.2643018
    匿名

    子供が幼稚園行ってる間の2.3時間で
    夏休みとか春休みとかの長期休みくれる仕事なんてないよね?

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    私が働いている飲食店ではそういう勤務も可能です。
    だからないことはないですよ☆
    今はなんでも出てくるから検索したらたくさんでてきますよ^_^
    こちら田舎ですが田舎でもまぁまぁあります!

    • 共感1
    [2]
    匿名

    給食センターのおしごと

    • 共感6
    [3]
    匿名

    休み取れるかは分からないけれど、オフィス街でお弁当を売るお仕事は1日3時間くらい

    • 共感0
    [4]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感1
    [5]
    匿名

    マクドナルドそういう働き方できるって宣伝してるよね

    • 共感3
    62021年8月22日21時22分匿名>>5 大学生が多いバイトだと休み中はがっつり働きたい学生と休みたいママさんでバランス取れるかららしいです。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    大学生が多いバイトだと休み中はがっつり働きたい学生と休みたいママさんでバランス取れるかららしいです。

    • 共感0
    72021年8月22日21時30分匿名>>6 それは分かるだろうよ
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    それは分かるだろうよ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    コンビニとかは?
    幼稚園の時のママさんコンビニでパートの人数人いましたよ

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)