• No.2640731
    匿名

    ダブル不倫していて、 1人の相手じゃ満たされない だから、複数の男性からアプローチされて構われたい 基本的には1番目の彼が良いんです 彼が満足するぐらい構ってくれれば何も問題はないのに やっぱり家庭がある男は満足するほど構ってくれない だから満たされないから、アプローチしてくれる男性に逃げる、というかかまってちゃんなので構ってくれない彼の代わりを他に求める LINEだけでも構ってくれれば満足… 結局のところ、 ダブル不倫ってなんか全部は満たされないんですよね… 複数と、ではなく 本命彼が満足いくほど絡めないから、の暴走です。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    モテてるとお思いでしょうが
    「お手頃(無料)処理機」と思われていることを気づきましょう

    • 共感3
    [2]
    匿名

    たくさんかまって欲しいなら、既婚者じゃなくて独身がいいんじゃないの?

    既婚者でたくさん自分にかまって欲しいって、矛盾してないかな?

    • 共感3
    [3]
    匿名

    アナタが救い様のない構ってちゃんなのは分かったよ。で、誰かを探してるのね。
    ただ、アナタが満足する為に他所の家庭を壊したり家族を傷付けるのはやめなよ、すごい迷惑。
    お金貯めてホストクラブか、女性用風俗にでも行ったら?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    そんな女になびくような旦那ならいらん。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    相手が既婚者なら構ってちゃんに構ってるヒマないよね。かと言って、既婚おばさんは独身男性からはアプローチされなさそうだし(笑)

    • 共感2
    [6]
    匿名

    旦那さんに沢山構ってもらえるよう尽くす方が早い気がする

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)