• No.2639212
    匿名

    不倫良くない事わかっています。理解のある方だけお願いします。長文です。
    1年半W不倫していました。40代女です。相手は違う勤務先6つ上です。 会うのは仕事終わり週1,2回、1,2ヶ月に一度休みの日の昼間の密会。LINEでは毎日の連絡。GWに連絡した所、嫁にバレた。待っててと言ったのに仕方ないか。慰謝料こちらに来させないように私のLINEブロック削除で嫁に手をうったと。とSMSで来ました。6月にコンビニでばったり会い、奥様大丈夫だった?とか、そんな話をして別れました。 別れたと思っていない私はその後ばったり会えて良かったとSMSを送りました。返事はそうね、
    でも相方は相方。俺は俺。それ以上でもそれ以下でもないと言われたこちらはあなたへの気持ちはもうないと言われました。どちらかがバレたら終わりだよと言う事を言われました。
    7月に私の勤務先の近くのコンビニで同僚の女の子と毎晩遅くまで1台の車に乗り込み会っているようでした。私も残業で遅く通る度に女の子と会っているのがわかりました。
    そういうことね。(女が出来たって訳ね)嫁にバレたって言うのに毎晩女の子とよく会えるね?と皮肉SMSを送り、同僚と話してるだけで何の問題もない、休日も危険を犯してないと言われました。6月にばったりコンビニで会った時も女の子と会っていたと思われます。本当に嫁に私との事がバレたのか気になるし、同僚女と話してるだけな訳ない、別れを納得してない、違う子に乗り換えられたと思っている私はストーカーになっています。自宅を見に行ったり女の家、勤務先に見に行ったりといよいよ行動が犯罪じみて来てしまいました。
    見に行くのも本当はしたくないのに。気になり過ぎている自分が嫌です。
    家族にバレたら破綻するのもわかっているので家では普通にしています。でも向こうは新しく女がいる…縁が終わったのも理解しています。
    こちらは離婚はしたくないけど復縁したい気持ちがあります。
    矛盾してますね…。
    でも本当にこれじゃいかんと忘れる為に自分磨いたり自分を忙しくしようと習い事も始めようとしています。
    なんとか前に進みたいです。
    文がまとまとまりなく分かりづらくてすみません。
    何かアドバイス頂けましたらと思います。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    新しく女ができたの
    あなたは用済みなの

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ここまで分かりやすく拒否られて、まだ追うの?余計嫌がられるのに…

    • 共感5
    [3]
    匿名

    接近禁止命令出ちゃうよ?
    諦めなよ。
    所詮平気で不倫するような男なんだし。
    種着は良くない。

    • 共感1
    42021年8月20日21時13分匿名>>3 種着じゃなくて執着
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    種着じゃなくて執着

    • 共感2
    [5]
    匿名

    がんばって取り返そう!今、あなたは3番目の女?4番目?5番目?
    とにかく、元の2番目まで戻れるように思う存分ストーカーしなされ^^ぶはは

    • 共感3
    [6]
    匿名

    写真撮ってあなたのご主人不倫してますよって嫁にバラしちゃえw

    • 共感1
    [7]
    匿名

    主は賞味期限切れってことだあねーw
    あるいは味わい尽くした無味のガムってことだよ。
    不倫をなかった事にもならない、自己中な欲に溺れた主に都合の良いハッピーエンドなんてある訳ない。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    他の女性とあなたが疑うような付き合いをしてるってことは、奥さんにバレたのは嘘でしょうね。普通は奥さんに疑われてたら、慎重に行動するだろうし。

    振られだけならまだしも、新しい彼女ができて振られたなら、もう主さんと戻ることはないです。

    そんな奴のために労力使わず、さっさと忘れてた家族を大切にしなさい。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    不倫スレばっかりだなぁ。
    良くないことっていうか、家庭を壊す気のない遊び。墓場まで秘密を持っていく覚悟でする遊び。家庭と遊びの絶妙なバランスが崩れたら終わりにするのがルールです。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    分かるからそこわからん。
    不倫は遊びよ?相手はあくまでセフレ
    疑似恋愛を楽しむのがメインなのに
    気持ち入って追っかけ出した
    って時点でアウトだよね。
    前に進むアドバイスって何?
    より戻す為のアドバイスなら問題外
    不倫でより戻そうって考え自体がおかしい
    他に相手見つけたいって意味なら
    まず、遊びと割り切れるようになる事だね。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    自分も不倫と言う浮気をしていながら、相手に新たな女が出来たら許せない神経が理解できません。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    奥さんにコンビニ女のことチクれば別れるかもね!がんばれ〜w

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)