• No.2639173
    匿名

    素朴な質問です。おうち時間夏休みが増えてソファは子供たちと旦那が座り、主婦の皆さんはどこに座ってますか?やっぱりダイニングのチェアですか?
    (自分専用の一人ソファが欲しいと思うこの頃です)

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    ソファはない

    • 共感6
    [2]
    匿名

    旦那がソファーでごろ寝しながらTV観てるので私は床にいます。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    1人掛けソファーが私の指定席です。
    夫と子どもは大きいほうのソファーにいます。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    床か、座椅子

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ソファーは皮がへたってきたのを機に捨てて、全員分のダイニングチェアをリクライニングでフラットになり、オットマンと肘掛け付きのやつに変えました。

    おうち時間も長いし、読書や映画鑑賞なども快適です。
    だからみんなそれぞれの椅子が定位置です。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    我が家は全員床にゴロゴロしてる。
    ソファ置きたいんだけど
    クソガキ3兄弟いるから
    ソファなんて置いたら
    死者か怪我人出ると思うの。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ソファーは私が寝たりしてます。
    娘2人は食卓の椅子や下に小さい布団みたいなの敷いてゴロゴロしたり
    旦那はフローリングを直に!何も敷かず!硬い床のまま!床の素材を味わいながらゴロゴロしています。
    たまに四人でソファーに座っていることあります。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    和室の座椅子

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ソファは子供が小さいから置いてないです。人をダメにするクッションが2個あって、1個が子供たち、1個が私、地べたが旦那です。
    家事終わったら旦那が退いてくれて私がゴロゴロする。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)