• No.2637972
    匿名

    彼、38歳子なし夫婦。私33歳子供ありです。 ダブル不倫3年近くしていました。彼は付き合い初めは嫁と不仲で、猛烈な彼のアプローチで付き合い始めました。彼が奥様と離婚話をした際に、奥様が死ぬかもしれない様な程落ち込んだ態度だったらしく、彼は非情になれなかった、、見捨てられなかった、、と。聞いてもないのに話てきました。私は主人と離婚するつもりはありませんでした、彼が勝手に離婚すると騒ぎ、勝手に嫁に責任を持つと暴走していました。しかし、それから彼が予防線を貼った様に、勢いがなくなり、それまで割り切っていたのに、寂しさと、嫉妬心で苦しくなりました。私自身、主人とは仲良く、子供も可愛いのですが、若くから結婚をし女としてみて貰えたのが嬉しかったのもあったし、独身気分で恋愛をしてしまっていました。その話以降、嫉妬心から何度も離れたりくっついたりでした。ずっと頻繁にあっていましたが、去年の暮れから半年ほど、月に一、二回に会う頻度を減らしました。去年の暮れから長い期間連絡をたっていて今年6月下旬に寂しくなり、10日久しぶりに連絡をしたら子作りを始めたと。ショックでした。年齢的にも38歳なので子作りをしようとゆう話になったそうで、その1ヶ月後人工授精2回目で赤ちゃんを授かったそうで多分今2ヶ月くらいだと思います。彼はずっと付き合って行きたいと言い、私が辛さから連絡をたったら、知り合いに頼み込み連絡をしてきて、お願いだから付き合っていきたい、気持ちは変わらないと。そんな事ない!安心して!と、彼は言いましたが、ストレスから軽いパニック障害になってしまい、発作のきつさから1ヶ月後連絡してしまいました。この、終わりが見えない苦しさとどう戦えばよいのかと、毎日つらい気持ちと叩かっています。昨日、今日と2日ほど眠れていません。食事も少ししかとれず、2ヶ月で5キロもやせてしまい、主人が心配してくれています。バカで糞でクズですが、今まで正直罪悪感がありませんでした。歩くのがよいとの事でお散歩も一緒に付き合ってくれたり、夕飯も作ってくれたり、本当に不倫をした自分が情けなく、優しい素敵な主人に申し訳ないです。手を繋いでお散歩に行った際、罪悪感と不甲斐なさから涙が止まりませんでした。主人は「きっとよくなるよ!ママは絶対によくなる!パパだって家族だっているよ!」と。もう主人を裏切りたくありません。頑張って断ち切り主人に気持ちを戻したいです。主人が大好きです。でもずっと彼のことを考え眠れず苦しくて…。頭と心がついてきません。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    ただただアタオカって感じ。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    ご主人の事大好きとかよく言えるよね…

    • 共感3
    [3]
    匿名

    行変換してください
    不倫相手に赤ちゃんが産まれても何にもしないでね
    もしくは妊娠中の奥さんに何もしないでね
    旦那氏と子どもかわいそうに
    何にも知らず雌ざる女の心配してて

    • 共感3
    [4]
    匿名

    人工授精って…嘘つき男。普通に奥さんともセックスしてるってバレたくないから?
    奥さんにも赤ちゃんにも失礼過ぎる。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    自分で不倫しておいて、パニック障害?痩せちゃった?だから何??
    辛い私、切ない私、苦しい私…全部自業自得だと思うけど。
    本当に辛いのは奥さんと子供。何も知らないご主人。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    地獄に落ちるタイプだよね。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    自分がボロボロになっても自業自得。
    何も知らずにお子さんの誕生を楽しみにしている奥様が可哀想。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    旦那さんにママと呼ばれている時点でもう女として見てもらってないのがよくわかります。
    お気の毒ですね。
    でも家族として仲良くやっていけばいいんじゃないですか?
    あっちもこっちも、というのはダメですよ。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    子ありじゃ奥さんよりガバマンそうだけど

    • 共感2
    152021年8月20日9時45分匿名>>9 ね! なんでガバマンと好き好んでつきあうのかわからないわね。
    1
    [10]
    匿名

    これ、また知恵袋のコピペでしょう?慰めや共感よりも批判が多かったから速攻で締め切って終了してだけど…相手妻は不妊治療中だったらしいよ、同じ女としてこの人は最低のクズ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    子供が出来ない辛さ、不妊治療がどれほど大変か、同じ女性なら分かるはずなのに不倫。
    で、旦那さんも大好き?彼からも愛されて切ない?頭おかしいんじゃない??

    • 共感1
    [12]
    匿名

    愛憎って言葉の意味分かるかな?
    旦那さん、何も知らないから貴女を労わって優しくしてくれてるけど、だからこそバレて本当の事を知った時は貴女への憎しみがすごい事になっちゃうよ?温厚な人を怒らせたら怖いよ?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    いるよね、自分から不倫しておきながら、辛い苦しい食べられなくて痩せた、寝込んだ…自業自得でしょう?何なら精神病院にしばらく入院してなよ。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >「猛烈な彼のアプローチ」
    >「彼が勝手に離婚すると騒ぎ、暴走」
    >「ストレスから軽いパニック障害」
    >「涙が止まりませんでした」
    あのさぁ、自分は家庭を壊す気がなかったのでしょう?
    自分でわざわざ「遊び」に足を踏み入れておいて、何をそんなに被害者ぶって苦しむことがあるの?
    不倫に向いてないんじゃないの?
    そんなにズタボロになって心ここにあらずだったら、子供にもバレてると思うよ。ある意味夫より鋭いと思うから。

    • 共感4
    162021年8月20日9時57分匿名>>14 全く同感です。お子さんがいながら脳内男の事だけ。 私も子供がいるけど、子供ってすごく敏感だし、鋭いですよ。旦那さんよりも先にママの異変に気付いてるかも。思春期とかなら尚更。
    1
    [15]
    匿名

    >>9
    ね!
    なんでガバマンと好き好んでつきあうのかわからないわね。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>14
    全く同感です。お子さんがいながら脳内男の事だけ。
    私も子供がいるけど、子供ってすごく敏感だし、鋭いですよ。旦那さんよりも先にママの異変に気付いてるかも。思春期とかなら尚更。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    子供にとっては母親は女ではなく母親でしかない存在。不倫なんか知ったらショックだと思う。

    • 共感1
    192021年8月20日13時46分匿名>>17 親の不倫って分かるよ。同級生のお母さんが夜な夜な出かけていて、バレてないと思っていたらしいけど彼女はとっくに気付いてたらしいよ、父親とは夫婦仲悪かったし、いつもぼんやりしていたり、夜になって来たらソワソワして、すぐ男だとピンと来たみたい。高校生卒業後は絶縁したって言ってた。
    1
    [18]
    匿名

    既婚者と付き合っていながら、子作りしたのがショックだったって…意味不明。毎晩奥さんとやったって文句言える立場じゃないのに。

    • 共感3
    [19]
    匿名

    >>17
    親の不倫って分かるよ。同級生のお母さんが夜な夜な出かけていて、バレてないと思っていたらしいけど彼女はとっくに気付いてたらしいよ、父親とは夫婦仲悪かったし、いつもぼんやりしていたり、夜になって来たらソワソワして、すぐ男だとピンと来たみたい。高校生卒業後は絶縁したって言ってた。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    長すぎて読み難い
    🎣ですか?

    • 共感1
    [21]
    匿名

    まず主の旦那に、
    ママパパ呼びをやめろ
    一人の人間 一人の女として接しろ
    気持ちわりーんだよ
    だからおめーふりんされてんだよ察しろと言いたい
    と言って、主の旦那も不倫してるかもしれない。
    って知恵袋コピペだろうけどボイスが人いないから書き込み。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    子供できたら異性として接しない人無理。
    そのほうが気持ち悪い。
    てめえの父or母じゃねえだろ。
    名前で呼べ。アホが

    • 共感2
    [23]
    匿名

    旦那さんも大好き、子供も可愛い、彼も愛してる!欲張りで我儘で罪深いアタシ(涙)
    完全に自分に酔い痴れてるよね。そのうち全部失うのに笑笑

    • 共感1
    [24]
    匿名

    とんだ足軽どもだぜ…
    ..__
    │足┃  /\
    │#┃/__\   
    │軽┃( ・`ω・´) 
      ̄ ┃/━∪━⊃━━━━━<>
         し'⌒∪`

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)