• No.2635375
    匿名

    W不倫相手に週2回(曜日は続けて)お弁当を作ってあげてるのですが… おかずを最初から全部4品作って、お味噌かスープもつけて最初は美味しかったよとかご馳走様でしたとかありがとうって言っていたのが今はおかずの味付けに文句ばかりでダメ出しばかり。作るのも朝早くからなので正直しんどくなってきてて…彼はそんなのおかまいなしに明日のお弁当のおかずは何?って聞いてきて、答えてるとまたぁ?とか(そんにまた作ってる間隔でもないのに)お弁当の材料費だってもらった事なくて作りたくなくなってきてます。
    味に文句があるならコンビニで自分が食べたいものを買えばいいのにって!!
    お昼代を浮かせたいからとしか思えず…
    こんなのってどう思いますか?

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    無料のお弁当屋さんだと思われている

    • 共感13
    [2]
    匿名

    面倒とか嫌とか思い出したら作るのやめるのがいいと思います。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    それ作ってて旦那氏は何も言わないの?
    もしかしたらその不倫相手の奥さんに毎日作ってもらっていたりして

    • 共感3
    [4]
    匿名

    今度はテメェーが作ってこいよって言ってやれ。
    生意気な男だな。
    不倫相手にお金を入れてもいないのにただでヤッて、ただメシ食って、男としての役割はお前は果たしてるのか?って言ってやれ。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    嫌なら作るの止めればいいだけ

    • 共感9
    [6]
    匿名

    大事にしてもらえないのに、その男、必要性あるの?
    ただ、世話する子供が1人増えただけじゃん!
    私はプレゼントもくれない、外食代出さない男はいらない。
    どうせ不倫するなら自分が惨めになるような男選ぶんじゃないよ!
    レベル上げな!

    • 共感2
    [7]
    匿名

    いやだ。楽しむための遊びの関係なのに
    楽しくなくなったら意味ないわぁ
    バイバ~イ(ヾ(´・ω・`)

    • 共感4
    [8]
    匿名

    お手当もらう

    • 共感0
    [9]
    匿名

    無料のものにケチつける行為ほどダサいものはない。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    感謝されるどころか不満言われるとか、
    ご愁傷さまです笑

    • 共感4
    [11]
    匿名

    作るのやめたら?

    • 共感3
    [12]
    匿名

    都合のいい女

    • 共感3
    [13]
    匿名

    アンタらアホですな(笑)

    • 共感2
    [14]
    匿名

    理不尽でアホみたいな事を言ってくるやつは、アホみたいな事を言う相手に、いかにキレずに自分の気持を伝え、且つ冗談を交えながらにこやかにその場を過ごし、更に相手に自分の要求を少しずつでも飲んでもらう、訓練の場だから。
    楽しみながらがんばって!

    • 共感2
    [15]
    匿名

    何のために不倫してるの?
    100歩譲って不倫したくなるくらい良い男ならまだしも、気も使えない、感謝しない、文句言う、、独身でもお断りやろ。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    無料でセックス出来て、昼メシ代も浮くし、男からすれば使える女ですよね。
    浮かせた昼代で他の女とランチしてるかも笑

    • 共感4
    [17]
    匿名

    こんだけ言われたら主さん目覚めるかな?

    • 共感1
    [18]
    匿名

    慈悲深い人と思われているw

    • 共感1
    212021年8月19日21時53分匿名>>18 確かに笑笑、爆笑しました🤣🤣
    1
    [19]
    匿名

    不倫も弁当作りも嫌ならやめればいいのにとしか思えないんだけど。
    逆に自分ではどう思ってやってんのって聞きたい。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    朝お弁当渡して夕方お弁当箱受け取るの?そんなご近所でダブル不倫とか多分見られてるよね。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>18
    確かに笑笑、爆笑しました🤣🤣

    • 共感1
    [22]
    匿名

    いちいちw不倫っていう必要ある?

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)