• No.2633294
    匿名

    兄が妹ころした事件
    あの母親何故逮捕されないの?
    家を一週間もでておいてお金は少ししか置いてなくて、兄に妹まかせっきりで結局命がなくなった
    母親のせいじゃないの?
    兄が逮捕で母親は被害者づら
    納得がいかない

    放置でしなした子供の親は捕まってるのにこの事件は兄だけっておかしくない?

    • 共感4
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    今の旦那(彼氏?)も女の子の父親じゃないみたいだしね。びっくりです。
    なんらかの罪で逮捕されると思うけど、、まさかされないのかな?

    • 共感3
    [2]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    なぜこの時期に2人とも引き取ってきたのかも謎よね
    ほったらかしになるのに

    • 共感7
    [4]
    匿名

    ホントだよね。
    母親が1番の原因。
    再婚相手?同居人?の男は???
    2人を放置しなきゃいけない生活だったのに
    何故施設から引き取った?
    無責任極まりない人でなし。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    同じ母親として許せない

    • 共感5
    [6]
    匿名

    いちばん罪が重いのは母親と、私も思う。
    でも法的には、今の立場では刑事事件では裁かれない。
    「誰か」が民事裁判で訴えれば、法において裁かれて、罪になる可能性が高い。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    母親のインタビューで、子供達を置いていったのは「長男は大人だから大丈夫だと思った」ですって。

    8年間も施設に預けておいて、長男が母親に会いたがったから引き取って。6歳の女の子なら長男が面倒見れるだろうと思って引き取ったのかな。

    女の子は生後間もなく施設に預けられてるから施設に戻りたくてよく泣いたそうです。
    長男と女の子は父親も違う。事件直前まで一緒に暮らしてた夫は2人の子供の親ではない。
    5回結婚して4人の子供がいて、今も他の2人の子は施設にいるようです。
    ほんと胸糞悪い。

    • 共感7
    82021年8月17日23時14分匿名>>7 5回結婚して4人子供がいる? それなのにこのザマとは鬼畜だね。
    102021年8月18日1時15分匿名>>7 誰かに相関図作ってもらわないと訳分からんな 母親ひょっとしてちょっとアレな人なのかな?
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    5回結婚して4人子供がいる?
    それなのにこのザマとは鬼畜だね。

    • 共感8
    [9]
    匿名

    仕事で帰れなかったって絶対嘘でしょ。
    大津大阪間って、帰れない距離じゃないじゃん。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    >>7
    誰かに相関図作ってもらわないと訳分からんな
    母親ひょっとしてちょっとアレな人なのかな?

    • 共感4
    [11]
    匿名

    こんなクソ女が5回も結婚できて4人子供を妊娠して出産できるなんてね

    • 共感4
    [12]
    匿名

    他にも子供がいて、何度も離婚再婚してたのは知らなかった。

    それにしても父親も違う歳の離れた2人だけ引き取って、シングルマザーでもないのに子供だけ放置って、ホントになぜ引き取ったんだろ!

    • 共感1
    152021年8月18日11時51分匿名>>12 記事から読み取るには 男、男、女、男で、生後8ヶ月からこの春まで施設にいた女の子だけ引き取るつもりだったらしい。 でも、長男が一緒に暮らしたいって言ってきて、娘の世話をさせるつもりだったみたい。
    1
    [13]
    匿名

    所詮、野次馬根性丸出しの主婦の井戸端会議みたいなもん。
    ああだこうだ、好きに言っていても結局は他人事。
    憂さ晴らしに利用してるだけだよね。

    • 共感2
    142021年8月18日11時42分匿名>>13 突然どうしたのw あなたも同類ってことお忘れなく
    222021年8月19日5時06分匿名>>13 ここは意見求めたり悩みを相談したりする所ですよ。 (中には真剣な悩みもあったり。) 此方のトピ、お遊び的な内容ではないと私は思う。 色んな意見があって当然でしょ。 …で、あなたはこのトピの事件をどう思いますか? 客観的に見たら、事情はどうあれ妹を殺した兄は悪い事したよね。 しかし母親も育児放棄してた感じがあるから何らかの罰があってほしい。と私は思うんです。
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    突然どうしたのw
    あなたも同類ってことお忘れなく

    • 共感9
    172021年8月18日12時13分匿名>>14 何が「突然」なのか分からないけど。 好き勝手によう言うわなぁって思ったので。 同類?この事件については一切何も書いてませんよ。
    1
    [15]
    匿名

    >>12
    記事から読み取るには
    男、男、女、男で、生後8ヶ月からこの春まで施設にいた女の子だけ引き取るつもりだったらしい。
    でも、長男が一緒に暮らしたいって言ってきて、娘の世話をさせるつもりだったみたい。

    • 共感0
    162021年8月18日12時02分匿名>>15 長男はまさか初めて会う性別も違う子の世話を24時間びっしりやることになるとは思わなかっただろうね。 施設で育ったなら、それこそやっと自由に自分のことできると思ったらずっとちょっかい出してくる妹と一緒なんて、イライラしたんだろうなぁ。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    長男はまさか初めて会う性別も違う子の世話を24時間びっしりやることになるとは思わなかっただろうね。

    施設で育ったなら、それこそやっと自由に自分のことできると思ったらずっとちょっかい出してくる妹と一緒なんて、イライラしたんだろうなぁ。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    >>14
    何が「突然」なのか分からないけど。
    好き勝手によう言うわなぁって思ったので。
    同類?この事件については一切何も書いてませんよ。

    • 共感5
    182021年8月18日12時15分匿名>>17 ほんと、ワイドショー好きなオバハンの集まりって感じがした。
    212021年8月19日3時47分匿名>>17 この事件について書いてるかどうかじゃないでしょw 同類だよ。
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    ほんと、ワイドショー好きなオバハンの集まりって感じがした。

    • 共感2
    192021年8月18日16時15分匿名>>18 あなたもその井戸端会議に参加しに来てますけど。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    あなたもその井戸端会議に参加しに来てますけど。

    • 共感7
    [20]
    匿名

    えー!やっぱりそういう母親だったの?
    施設にいたら普通に生きていられたと思うと悲しいね

    • 共感6
    [21]
    匿名

    >>17
    この事件について書いてるかどうかじゃないでしょw
    同類だよ。

    • 共感4
    [22]
    匿名

    >>13
    ここは意見求めたり悩みを相談したりする所ですよ。
    (中には真剣な悩みもあったり。)
    此方のトピ、お遊び的な内容ではないと私は思う。
    色んな意見があって当然でしょ。
    …で、あなたはこのトピの事件をどう思いますか?
    客観的に見たら、事情はどうあれ妹を殺した兄は悪い事したよね。
    しかし母親も育児放棄してた感じがあるから何らかの罰があってほしい。と私は思うんです。

    • 共感5
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)