• No.2632311
    匿名  

    パートでミスばかりして、家でもずっと仕事のこと考えてしまいます。
    そのせいでなにもやる気がしない。
    ミスなくせば、だけど、確認しても、ミス発覚。
    辞めるべきか。
    いや、続けたい?
    またミスしてたらどうしよう。
    あの処理であってたよな。
    あれしたかな。
    してないかも。
    また注意される。

    考えないようにするにはどうすればいいですか?

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    うーん·····そんなにミスが続くのはキャパオーバーなんじゃないでしょうか。
    努力してもミスが減らないようなら職場にも迷惑かかりますね。
    もう少しご自分に合った仕事をした方が自信を持って楽しく働けると思うんですが。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    やめるべきです!

    • 共感0
    [3]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感1
    [4]
    匿名

    メモしてもダメでした?
    これした。あれした。ってやるたびに書いていくとか。
    もうしてたらごめんなさい。
    一緒の職場ならできることがあれば何とか一緒に乗り越えていきたいなーと思います。
    でもその仕事が合っていないとか無理しているなら転職もあり!
    職場に話しやすい方いますか?
    相談してみるのもありです!

    • 共感5
    [5]
    匿名

    時給が発生してる時以外は仕事のことを考えるな!これはバイト先の先輩から言われたことです
    仕事の時は集中して、あと帰ってからはもう何も考えなくていい、メリハリ付けろと言われました
    あなたは真面目なんでしょう

    • 共感1
    [6]
    匿名

    今の状態、鬱の入口に立ってるよ。
    そのうち頭から離れなくなって眠れなくなるよ。
    仕事変わった方がいいかも。
    残念だけど、向いてないというか能力不足なんだと思う。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    ミスを見直せるならば平気だと思うけれど今、あなたは病んできてしまっていそう。
    気をはりすぎないでね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    メモもそうだけど、やる事を付箋に書いて、やったらやったゾーンに貼っていくとかどうですか?
    私は初めての職種で覚えるまでそうしてました。やる事が細かくてやり忘れとかしちゃう時期があったので。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)