• No.26296
    にーな

    ちょ、誰か聞いてw

    昨日、冷蔵庫に味噌汁の鍋を入れたんだけど、朝娘が冷蔵庫開けたら溢れてきたんだって。

    冷蔵庫の扉を閉めた時に柄が当たった感じしたけど、まさかひっくり返るなんて…。

    娘が床に溢れたのは拭いてくれたんだけど、中がなめこと豆腐まみれ…しかも、昨日作ったから、3分の2くらい残ってた。
    どちゃーっと…おぉ、勿体ないなー。

    でも、アレよね、これはもう冷蔵庫をちゃんと掃除しろって事よね。
    物がいっぱいで、鍋も奥にしまえなかったのも良くなかったしなぁ。もうすぐ年末だしね。

    うん、あとでやる、あとで…

    • 共感8
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    Chary

    見なかったことにしてずっと冷蔵庫を封印したい気分だね・・・

    私はかぼちゃスープを作るとき、ミキサーで攪拌したものを鍋に移そうとして、ミキサーを土台から外したとたん、底が抜けてどしゃーーーーっと床に熱いかぼちゃスープをゆかにぶちまけたことあります。

    掃除に取り掛かるまで、しばらく時間が止まってました(笑)

    ふぁいとー!

    • 共感4
    22018年12月20日8時55分にーな>>1 ありがとう!! 今、見て見ぬふりをしてここに居ますw でも、やらねば…! 掃除の後に綺麗になる冷蔵庫を想像して、やる気を…!!
    1
    [2]
    にーな

    >>1
    ありがとう!!
    今、見て見ぬふりをしてここに居ますw
    でも、やらねば…!
    掃除の後に綺麗になる冷蔵庫を想像して、やる気を…!!

    • 共感0
    [3]
    うたまろ

    おー、それは大変だ!
    なめこの味噌汁って所がまた。笑
    いや、美味しいのよねー。私も今日作ろうと思ってた所。

    ちょっと休んだらやろう。
    うんうん、そうしよう、そうしよう。

    • 共感3
    [4]
    アリス

    あるあるー!!
    キムチがスライディングしてきたことがある_:(´ཀ`」 ∠):しかも蓋がちゃんと閉まってなかった〜
    年末に向けてお片づけしないとですね…

    • 共感1
    [5]
    シオン

    味噌汁ってカピカピしちゃうからね、頑張ろー!
    このタイミングでってとこがなんともねw
    この際、取っ手の取れる鍋も買おうー!

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)