• No.2627980
    匿名

    苦しいです。何かコメント下さい。
    既婚の年下彼が居ます。結婚しようと言われて、まず離婚してくれと伝えたら、離婚すると言っていましたが、しばらくして、親の事を考えるとやっぱり離婚は出来ないと言われました。終わる事を考えてる相手とは一緒に居られないと伝えると、好きだとだけ言われ、何度もキスされ抱きしめられました。彼は泣いていました。

    彼は正直すぎるくらい正直な人で、また分かりやすいため、彼の心の変化が自然にわかってしまうため、何度も傷付いてきました。でもだからこそ、同じだけ幸せを感じてもいます。

    お互い、おかしいほどにお互いを好きで、離れられません。こんなに苦しい思いをしても、彼が大事です。

    私を傷付ける彼も、幸せにしてくれる彼も、丸っと全部受け入れている心境です。どんな彼も愛おしい。

    馬鹿だなぁ、と思います。
    こんなに愛せる相手もう居ない、と思います。

    皆さんは、こんな恋、した事ありますか?

    人の質問でストレス発散しているコメントは全て通報してます。出て行ってください

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    ねーよ普通

    • 共感20
    [2]
    匿名

    一体なにをどうやって結婚しようと思ったんだろう。
    そこをまず知りたい。
    一夫多妻の国に行くってこと?

    • 共感12
    [3]
    匿名

    (笑)

    • 共感5
    [4]
    匿名

    天秤にかけてみて親が一番大事だと冷静に思ったんだね。
    後先考えずに言葉にしちゃう人なんだね。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    そんなに好きなら二人で駆け落ちすれば?🤣

    • 共感6
    [6]
    匿名

    本当に好きなら離婚できるでしょ、貴女はそこまでの価値ないって事。

    • 共感18
    [7]
    匿名

    うわーここにも陳腐な安い恋愛小説家気取りがいる‼️

    • 共感2
    [8]
    匿名

    釣れるといいね…

    • 共感2
    [9]
    匿名

    自分で、彼は正直って書いてるんだから、先に死ぬ親の方が主さんより大切だってさ。

    離婚できないのに別れたくないってのが彼の正直な気持ちなんでしょ?ずっと浮気相手でいてってこと?

    • 共感6
    [10]
    匿名

    親のこと考えたら離婚できない?意味がわからない。奥さんはどーでもよいのか?うーん、なんかツッコミどころ満載だけど、周りをキズつけてもやめられないんでしょ?
    すでに人の道をはずれてるんだし、いーんじゃない?好きなようにすれば。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    年下の既婚者に遊ばれてるの?
    まるっと受け止める私優しい💕なのね~

    • 共感2
    [12]
    匿名

    離婚もせず結婚しようなんて言う男
    そんな男を愛する女
    とってもお似合いですね。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    視野広げて〜激狭よ。
    次誰も愛せないとかないない。
    いい人現れちゃうんだから。
    その方より良い人なんてやまもりいますわ。
    不倫男やで。やべーよ。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    親を大事に思う人はいい人なんだろうけど、あなたと親を天秤にかけて親を取ったんだもの、そこが引き際じゃないのかね?
    いくら好きでも好きなだけじゃ成り立たないのが大人の恋よ
    その前に離婚も成立してないうちから結婚しようと出来もしないことを言う人は嫌だな
    それと奥さんの存在はどこいった?

    • 共感3
    [15]
    匿名

    バカにつける薬はない。

    • 共感6
    [16]
    匿名

    独身同士の恋愛なら結婚考えた事ある
    相手もいたのであるっちゃあるけど。
    不倫限定の話なのであれば
    不倫が良くないとわかってる倫理観と
    欲を抑える理性があるので、不倫自体しない。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    「こんな恋したことありますか?」って不倫でしょ?
    よくそんなこと聞けますね。普通じゃないですよ。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    女性は恋をしているうちは相手が一番なんだよ。
    しかし男性は…多分違うと思う。
    何故なら、男性は自分の子孫を残す為に本能的に女性を追い求める。だが欲望のまま行動を起こすと法律的にも大変な事になるから、不倫をしない人は理性で抑える。
    貴女のその彼は理性のない人だと思う。
    大切な家族がいるにも関わらず貴女とも関係を持つ、周りからみたら酷い男じゃないでしょうか?
    自分の人生、幸せになりたいならよく考えてね。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    若い頃、こんなに好きになる人はもういない、って毎回思ったけど、また次の人もそう思ったから、その人と別れてもまた思うんじゃない?

    • 共感8
    [20]
    匿名

    ないわぁʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
    親が云々なんて離婚する気ない言い訳だろうし、もし本心だとしたら、自分より親の方が大事ってことじゃん。
    もし今妻と離婚してくれて結婚出来たとしても、幸せになれる気がまったくしない( ˙-˙)
    その返答聞いた段階で、私だったら幻滅して愛も冷めるわ╮(๑•́ ₃•̀)╭

    • 共感5
    [21]
    匿名

    親や世間体、色んな事があって離婚出来ない。
    でも1番は奥さんの事を思って離婚しないんだと思う。
    私も同じような経験があっての今の生活なので、主さんの気持ちも理解出来るけど、後になれば遊びだったんだなって分かるから。
    結婚してても、恋人時代の付き合い始めみたいなトキメキってあって盛り上がるけど、結局は奥さんの所に帰ってる時点で、恋人とは違うんだと思う。
    私も気付くまで3年かかったので、主さんも時間が経てば分かると思う。
    今は何言っても届かないお花畑の中にいるから。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    不倫だろうとそうではなかろうと、みんなそれぞれ
    胸焦がれる恋愛のひとつやふたつ経験あると思いますよ。
    「この人しかいない!」と思っても成就しなかった経験なんて珍しくともなんともない。

    彼は親の事を考えて、、っていうけど、結果家庭を壊せない、奥さんを裏切れないっていう言葉の代わりでしょ。

    みんな無駄な時間を過ごしたくないし、誰かの不幸の上に成り立つ恋愛はしたくないというモラル感から不倫はしないだけです。
    モラル崩壊してるから既婚者と付き合えるっていうことを分かってね。

    • 共感3
    [23]
    匿名

    そのような相手と結婚するのです。
    もちろん不倫では無く、独身同士で。

    既婚で離婚すらできないくせに、別の女に結婚してくれとか言う奴頭悪過ぎて、どうやったらそこまで愛せるのか疑問です。不倫だから言えるんですよ。親のこと考えると離婚できないとかそんなわけないじゃんw陳腐な言い訳すぎてなんでこんなのに騙されるのか…
    正直すぎるくらい正直な人が不倫して奥さんにバレないと思う???バレてもあなたの前で普通に振る舞えると思う?神経おかしい証拠だよ。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    はあ?

    • 共感1
    [25]
    匿名

    通報しようがどうしようがあなたの勝手だけど

    独りよがりも大概にしな

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)