• No.262666
    あねご

    車に重量税がかかるなら
    見苦しいデブにも
    重量税とってほしい。
    (病気は別(σ゚∀゚)σ)

    何でも税金、税金。
    いったい、一生に いくら税金という金を国に納めてるんでしょうか。
    うんざり。

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    ほーんwじゃあ見苦しい文章を載せる主からは、基地外税をとって貰おうか
    クソモラシタ( ´ ▽ ` )ノ

    • 共感28
    [2]
    匿名

    税金うんざりという割に、太ってる人には課税しろって、どういう発想なんですかね?

    • 共感23
    [3]
    匿名

    それより電車とかで、例えば幅1.2倍とってるブタは運賃1.2倍にしたらいいのに
    病気の人は診断書あれば普通運賃で

    • 共感8
    [4]
    匿名

    どうしたらこんな思考になるんだか。

    • 共感23
    [5]
    匿名

    こんなトピもうんざりだ税

    • 共感26
    [6]
    匿名

    スギちゃんだ税~

    • 共感8
    72019年5月24日11時07分匿名>>6 不覚にも吹いてしまったw
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    不覚にも吹いてしまったw

    • 共感16
    [8]
    匿名

    デブ税はとらなくていいから重量税無くして欲しい。

    税金って1つのものからいくつもって本当は良くないんじゃなかった?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    デブを嫌いなのは仕方ないけどデブにも重量税とってとか書くって意味わからないしそういう人嫌い
    電車賃は距離で料金が決まってるって聞いた気がする多分

    • 共感7
    [10]
    匿名

    デブって何キロから税金取られるのかな
    性別や身長によって違うよね
    BMI?

    • 共感1
    [11]
    匿名

    身の丈に合わない生活するからだよ。
    デブに当たるな。

    • 共感7
    [12]
    匿名

    デブ税は無理だと思うから、見込まれる税収分は
    言いだしっぺの、主が払ってくれると助かる(σ゚∀゚)σ

    • 共感10
    [13]
    匿名

    二酸化炭素税はとるべき。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    贅肉はムダだ!
    ムダなものを維持するな!

    • 共感1
    [15]
    匿名

    デブと貧乏人から税金巻き上げよう税

    • 共感1
    [16]
    匿名

    車って本当に税金取られ過ぎだよね。
    取れるところから取ろうみたいな政府の思惑が透けて見えて嫌。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    そのうち更に走行税がきっとやってくるよ。笑

    • 共感1
    [18]
    匿名

    困った税~

    • 共感2
    [19]
    匿名

    別に太ってるからと言って歩いたらアスファルトが減るわけじゃないから税金はかからないと思います。そんな考え持つ方は税金たくさん払いたいのか?ハイヒールでカツコツ歩く人のが道路削ると思いますが。体型と車重量を合わせただけですかね?

    • 共感2
    [20]
    匿名

    え、なんか批判多いけど、私はデブ税賛成!と思ってしまったよw

    • 共感6
    222019年5月24日22時32分匿名>>20 どこをどう考えたら賛成になるの?笑
    1
    [21]
    匿名

    デブ税が出来たことでデブ税賛成派に何かメリットはあるの?

    • 共感3
    [22]
    匿名

    >>20
    どこをどう考えたら賛成になるの?笑

    • 共感6
    [23]
    匿名

    デブの為にもなる気がする。笑
    病気になるリスク減らせるし!

    なんせおデブさんって自己管理ができない人が多いから図々しいやつの多さ。

    できるもんならあっても良い気がする。笑

    • 共感3
    [24]
    匿名

    力士は?

    • 共感4
    [25]
    みー

    変なの。
    税金って罰ゲームじゃないのにね。

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)