• No.2623106
    匿名

    W不倫してる人ってバレたらどうするつもりなのぉ?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    バレたら~なんて考えないからやれるんだろうね。

    • 共感9
    [2]
    匿名

    慰謝料払って離婚して一緒になる。
    なった。幸せ。

    • 共感2
    32021年8月12日13時51分匿名>>2 あなたが元旦那さんき慰謝料払ったの? 払えるお金があって今が幸せならいいね
    52021年8月12日14時48分匿名>>2 今度はとられたりして~
    62021年8月12日17時18分匿名>>2 バレたらくっつくしかないね
    3
    [3]
    匿名

    >>2
    あなたが元旦那さんき慰謝料払ったの?
    払えるお金があって今が幸せならいいね

    • 共感1
    [4]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~😥💦❓

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>2
    今度はとられたりして~

    • 共感2
    72021年8月12日17時24分匿名>>5 不倫じゃなくても幸せじゃない人かな? 嫉妬見苦し〜!
    1
    [6]
    匿名

    >>2
    バレたらくっつくしかないね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    不倫じゃなくても幸せじゃない人かな?
    嫉妬見苦し〜!

    • 共感0
    82021年8月12日17時31分匿名>>7 え?不倫する様な人達に嫉妬する人なんていないよ〜🤣 だって、誰からも祝福されないし、一生陰口言われるし(知らないのは本人だけ)、自分も配偶者を裏切った経験があるから相手の事を信用出来なくて疑心暗鬼になってるし、周りにいるけど略奪婚して半年でまた略奪されて泣きついてきた💦本人妊婦なのに悲惨だよねぇww
    102021年8月12日20時42分匿名>>7 不倫に嫉妬してる!とか言う思考回路は多分かなり歪んでる😂
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    え?不倫する様な人達に嫉妬する人なんていないよ〜🤣
    だって、誰からも祝福されないし、一生陰口言われるし(知らないのは本人だけ)、自分も配偶者を裏切った経験があるから相手の事を信用出来なくて疑心暗鬼になってるし、周りにいるけど略奪婚して半年でまた略奪されて泣きついてきた💦本人妊婦なのに悲惨だよねぇww

    • 共感5
    92021年8月12日18時06分匿名>>8 その通りだと思う。自分がかつて旦那さんに嘘をついて誤魔化してこっそり不倫関係を楽しんできたのだから、今度は奥さんの立場になって旦那の行動に不審な点が少しでもあれば疑ってしまうし、経験者ゆえに察知してそのうち精神崩壊するわ。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    その通りだと思う。自分がかつて旦那さんに嘘をついて誤魔化してこっそり不倫関係を楽しんできたのだから、今度は奥さんの立場になって旦那の行動に不審な点が少しでもあれば疑ってしまうし、経験者ゆえに察知してそのうち精神崩壊するわ。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>7
    不倫に嫉妬してる!とか言う思考回路は多分かなり歪んでる😂

    • 共感3
    [11]
    匿名

    不倫している人で幸せな人を見た事ないから、嫉妬なんかしないなぁ。むしろ修羅場、全て失ってボロボロ…こんな人の何処が羨ましいの?

    • 共感0
    122021年8月13日8時46分匿名>>11 いちいち略奪婚とは言わないから、不倫は知らないけど不倫からの結婚は幸せになってる人もいっぱいいますよ。
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    いちいち略奪婚とは言わないから、不倫は知らないけど不倫からの結婚は幸せになってる人もいっぱいいますよ。

    • 共感0
    132021年8月13日9時18分匿名>>12 いちいち言わなくて知られていないのに、不倫の末に幸せになってる人がいっぱいいるってのは、どうやって分かったんですか?
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    いちいち言わなくて知られていないのに、不倫の末に幸せになってる人がいっぱいいるってのは、どうやって分かったんですか?

    • 共感4
    142021年8月13日11時16分匿名>>13 不倫してる人で人に言いたい人は一定数いるから、私以外にもいたんだなぁって知ってるから。 旦那が不倫して離婚した友達とか何人か知ってるけど、みんな普通に恋愛結婚。 不倫だと繋がり強いから、幸せになる人も普通にいます。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    不倫してる人で人に言いたい人は一定数いるから、私以外にもいたんだなぁって知ってるから。

    旦那が不倫して離婚した友達とか何人か知ってるけど、みんな普通に恋愛結婚。

    不倫だと繋がり強いから、幸せになる人も普通にいます。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    不倫した挙句奥さんから奪取して結婚までいった
    カップルなんてごまんといるし、幸せになってる人も沢山いるとは思うけど、その妻たちは
    自分がいつか奪われる側になってしまうかも知れないという恐怖は無いのだろうか?
    少なくとも隣にいる現配偶者は妻を裏切った張本人なわけで、その人を心の底から信じられるのかな?
    信じられるとしたらその根拠は何だろう?と思う。

    • 共感1
    162021年8月13日16時03分匿名>>15 不倫がしたくて相手を探してたわけじゃなく、好きになった時に先に結婚してただけ。 だから相手と相性が良ければ、浮気される心配はもうないですよ。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    不倫がしたくて相手を探してたわけじゃなく、好きになった時に先に結婚してただけ。

    だから相手と相性が良ければ、浮気される心配はもうないですよ。

    • 共感2
    172021年8月13日18時42分匿名>>16 不倫女の常套句 ''好きになった人が結婚していただけ''笑笑 普通は、既婚と判明した時点で身を引くでしょう。 それを押し切り、結婚して浮気の心配はない?🤣 浮気した同士が良く結婚出来るなと思う。 略奪するくらいの人間性だから倫理観ゼロだし言っても無駄だよねww
    292021年8月14日15時40分匿名>>16 凄い言い分ね。 それ、あたおかだよ。 不倫という行為を苦し紛れに肯定しようとしても無理がある。 その無理に気がついてない時点で頭おかしい。
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    不倫女の常套句
    ''好きになった人が結婚していただけ''笑笑
    普通は、既婚と判明した時点で身を引くでしょう。
    それを押し切り、結婚して浮気の心配はない?🤣
    浮気した同士が良く結婚出来るなと思う。
    略奪するくらいの人間性だから倫理観ゼロだし言っても無駄だよねww

    • 共感2
    182021年8月13日18時43分匿名>>17 そもそも安定なんか求めていない、ドキドキしたい男女が不倫するくせに何でわざわざまた家庭と言う安定場所を作るのか不思議。だったら家族捨てなきゃいいのに。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    そもそも安定なんか求めていない、ドキドキしたい男女が不倫するくせに何でわざわざまた家庭と言う安定場所を作るのか不思議。だったら家族捨てなきゃいいのに。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    真裏に住んでいた歳の差ご夫婦、お子さんが一歳半で旦那が不倫して離婚。こんなに若い奥さんがいて何で?って思っていたら、奥さん曰く「彼、実はバツイチで…たまたま私がバイトに行った先の店長だったんです、それで…」まぁ、つまり不倫の末略奪婚したってわけ。 
    で、2年もしたら次に自分も略奪されました…💦って言う残念な結末。同情してだけど実情を聞いて吹き飛んだわ(^◇^;)

    • 共感2
    [20]
    匿名

    毎日相手を疑って、不安な生活なんて嫌だなぁ。やっぱり不倫してた人となんて無理だわ。

    • 共感2
    [21]
    匿名

    大変な思いして結婚したからこそ、もう離婚はしたくないし、そこまでして一緒になるくらい好きな相手だから、疑ってもいないし、とにかく幸せに続いてま〜す。

    どこの家庭でも、どうやって知り合ってくっついたかなんて知らないから同じ

    • 共感1
    222021年8月14日9時22分匿名>>21 うん、そう思い込んでいればいいよ(笑) だけど、不倫相手の奥様とも恋愛し、結婚当初は同じ気持ちだったと思わない?一緒になるくらい好きな相手だったんだよ?略奪したアナタと違って双方から祝福されていたでしょうし。 だけど、浮気して離婚したわけ。 不倫中、男は奥さんに嘘をついてアリバイ作ったり、誤魔化したり…その過程をアナタよ〜く知ってるよね?笑笑 そんな男を''私だけは特別''って思い込んでるタイプが一番騙されやすいの🤣
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    うん、そう思い込んでいればいいよ(笑)
    だけど、不倫相手の奥様とも恋愛し、結婚当初は同じ気持ちだったと思わない?一緒になるくらい好きな相手だったんだよ?略奪したアナタと違って双方から祝福されていたでしょうし。
    だけど、浮気して離婚したわけ。
    不倫中、男は奥さんに嘘をついてアリバイ作ったり、誤魔化したり…その過程をアナタよ〜く知ってるよね?笑笑
    そんな男を''私だけは特別''って思い込んでるタイプが一番騙されやすいの🤣

    • 共感2
    232021年8月14日9時25分匿名>>22 本当そう思う。不倫する男ってバツいっぱいついてんじゃん(笑)それって、一度や二度で懲りないって事だよね。養育費だけで給料の半分以上無くなる奴いたよ(~_~;)
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    本当そう思う。不倫する男ってバツいっぱいついてんじゃん(笑)それって、一度や二度で懲りないって事だよね。養育費だけで給料の半分以上無くなる奴いたよ(~_~;)

    • 共感2
    242021年8月14日9時44分匿名>>23 デキ婚バツイチの人なら、最初の結婚が予定外だっただけ。 大恋愛で結婚しても結婚したら違った!離婚したり不満があって我慢してる仮面夫婦よりよっぽどまし?出会ったきっかけなんか関係ない。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    デキ婚バツイチの人なら、最初の結婚が予定外だっただけ。

    大恋愛で結婚しても結婚したら違った!離婚したり不満があって我慢してる仮面夫婦よりよっぽどまし?出会ったきっかけなんか関係ない。

    • 共感1
    252021年8月14日10時08分匿名>>24 バカなの?出会ったきっかけなんて関係ないなら出所したての犯罪者でOKな人?🤣🤣 不倫とか、自分の子供に馴れ初め聞かれたら説明出来るの?笑 ママはパパの最初の家庭をぶち壊して家族から奪ったのよ❤️って笑顔で語るんだろうねぇ。 出会ったきっかけは様々あると思うけど、不倫略奪は違う次元だと気付いた方がいいよ?
    262021年8月14日10時10分匿名>>24 思考回路がおかしいのでしょう。普通の結婚と、不倫を同列にしないで下さい(^◇^;)まともに出会い結婚した人に失礼ですよ。
    2
    [25]
    匿名

    >>24
    バカなの?出会ったきっかけなんて関係ないなら出所したての犯罪者でOKな人?🤣🤣
    不倫とか、自分の子供に馴れ初め聞かれたら説明出来るの?笑
    ママはパパの最初の家庭をぶち壊して家族から奪ったのよ❤️って笑顔で語るんだろうねぇ。
    出会ったきっかけは様々あると思うけど、不倫略奪は違う次元だと気付いた方がいいよ?

    • 共感1
    302021年8月14日16時12分匿名>>25 出会ったきっかけって言ってるのに、例えが出所した犯罪者? 無理矢理悪く言いたいだけなんだろうけど、無理がある設定出しても伝わらない。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)