• No.26191
    管理人さんへのお願い

    IDよりもトリップがつけられたらいいのですが。

    特にトピ主は成りすましなどあるかもしれない。

    トピ主さえわかればいいと思うが。

    • 共感5
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    りゅりゅ

    トピ主さんが分かるのいいですね!

    退会出来ないのにID有りは粘着されたらここに来ない選択しか無いからどんどん人が居なくなりそうなのでIDは無くてもいいと思ってます。

    でも変な荒しみたいな人をずっと見てるのも嫌だし、ミュート機能か通報機能があると嬉しいかな(*´∀`*)ノ

    • 共感7
    [2]
    ヤニック

    なりすまし防止の観点からみればスレ主にとって便利だが、スレ主がパスをつけないで混ざってコメントすることもある。ま、別にいいがな
    有名なユーザーにとっては助かるだろうが、5のスレ主でもパスはつけないことが多い。それくらいのゆるいスレが無難ってことよ
    5みたいな24時間IDでもいいけどな

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)