• No.2613271
    匿名

    ダブル不倫で双方離婚するつもりはない関係です。 最初彼側がレスで、私は主人と仲良くしてました。 関係は4年ですが、ここ一年彼側が子作りを理由に奥さんと行為を再開しています。 私はここ半年主人とする気になれずレスです。 私は主人といつでも再開できる関係ではありますが私の気持ちが乗りません。 彼が妻と再開したことが結構苦痛です。 が、最初からそんなことは百も承知なので我慢はできます。 でもやっぱり、彼側もない方が良いし、あることが辛い それを彼にそれとなく伝えても、仕方ないと言われます おなじような関係の方、 またこういう感情を抑える方法などありましたらコメントください。 最近、カレと会って、帰ってくると 日々の生活に戻り、またそれが日常として捉えられるくらい割り切れてはいるけれど、なんとも日々が虚しく感じます。なんだかモヤモヤします。 質問になってない感じですません

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    彼に感情移入しすぎ。女はすぐ本気になるからダメなんだよね

    • 共感1
    [3]
    匿名

    なぜ双方が離婚するつもりが無いのかが分からないのだけど、双方子供がいないのなら(主さんはいるの?)、それで自分のパートナーとの行為が苦痛や仕方なくなら、結婚続けている意味あるのかな?でも、たとえ苦痛だとしても、それ以上に別れない理由があるのなら、それが一番大事なんだから、不倫などやめるのがいいよ。大事なものを頑張らんと、それも無くなっちゃうよ。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    そもそも、女は自分の臓器にモノ入れるくらい好きな相手を選んでるわけだから
    単に突っ込む側の男とは全然気持ちが違うんだよねー。

    それとなく伝えるってかなり面倒な女っぽかなってるからもう潮時じゃないかな?別れた方がいいよ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    不倫なのに相手が奥さんとしてるのモヤモヤって🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    奥さんなんか変な病気うつされていないといないといいな
    あなたとやってるんだから性病
    あなたの旦那氏、他の人としてたりして~
    そしたらおあいこでよかったね~

    • 共感1
    [6]
    匿名

    W不倫って男側は嫉妬も愛も無いのに、何で女側は悩んだり苦しんだり嫉妬するんだろ?
    そんなこと分かりきって始めた不倫でしょう。
    嫉妬するくらいなら、独身男えらべば?
    あ、独身男はくたびれた既婚女とか嫌がるよね😅

    • 共感1
    [7]
    匿名

    そもそもW不倫でしょ⁉️相手がいる人同士でわざわざ嫉妬笑
    それに子作り再開じゃなくて、元々夫婦生活はあったでしょうね、もしかして奥様妊娠したから慌てて言い訳してるのかな。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    こういう中途半端な関係って楽しいかな。
    人を裏切って傷付けて、嘘だらけ。
    まず離婚すればいいのに。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    離婚する気がない遊びをしてるのにレス?
    何のために不倫してるの?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    男の嘘(妻とはレス、冷めている、家庭内別居、仮面夫婦)を普通に信じてしまうあたりが、不倫に最適でターゲットにされやすい頭も下半身も緩くて軽いタイプね。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    もう10年近く前、知り合いが事故で亡くなりました。所持品、携帯履歴、全部ご主人が見て奥さんの不倫を知りました。真面目そうな普通の主婦だったのに。
    人生って何が起こるか分からないのに、秘密にしておけば絶対にバレないなんて事無いんだなって思いましたね。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    私は、割り切れない相手とは不倫はしません。
    ライトなカップル、セックス有りな関係。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)