• No.2613076
    匿名

    小1くらいのとき仲良しの女子数人で遊んでいるところに、
    あまり仲良くないaちゃんが「まーぜーてー」ってやってきて、
    bちゃんが他の子に「どうする?私はどっちでもいいけど」
    他の子も「私もどっちでもいいよ」
    bちゃん「cちゃんに聞いて。」
    aちゃんcちゃんのとこに行って「まーぜーてー」って言って
    cちゃん「どっちでもいいよ。bちゃんに聞いて」
    ってなってaちゃんたらい回し。aちゃんなんとなく察して違う人のところへまぜてもらう。

    みたいな構図なかったですか??
    女子あるある

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    匿名

    なかったな。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    そういう光景は見たことない。

    • 共感3
    [3]
    くわたなるみ

    ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感0
    [4]
    匿名

    私は経験ないし見たことないなー。
    みんなすぐいいよーって言うタイプだったからかな。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)