• No.2611297
    匿名

    コーチと教え子が恋人同士になるとかキモい
    体とかも触ったりして教えるはずなのにその時点で女としてみて興奮してたと思うとキモくないですか?
    いざ付き合うことになっても昼間コーチとして教えていても、ベットの上でのレッスン思い出して今日はどんな攻めかたしてやろうか?なんて思って興奮してたんじゃなかろうか

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    匿名

    でも結局、社内恋愛と同じじゃないの?

    仕事ちゃんとしてるなら、それ以外の時間は自由。仲悪いよりいいよ、結果出したんだし。

    • 共感11
    [2]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    他人の恋愛にそこまで考えないw
    女として見てて~とか興奮したんだよねって考える方がキモいw

    • 共感23
    [4]
    匿名

    出会いに夢見てる独身女?
    白馬の王子様はいませんよー。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    その考えキモイ

    • 共感10
    [6]
    匿名

    私も社内恋愛内緒でしてたときはトイレいくふりしてキスしてました
    懐かしいなあ
    堂々とはしないけどこそこそならやってるはず
    既婚の上司ともキスしてた

    • 共感2
    72021年8月7日12時11分匿名>>6 私も社内不倫の時は会社でイチャらぶしてました いつも色んな男狙ってます
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    私も社内不倫の時は会社でイチャらぶしてました
    いつも色んな男狙ってます

    • 共感2
    [8]
    匿名

    若い子がピチピチの服着てたら性的に見ちゃう男の人多そう

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ドクターと看護師、先生と生徒の親、習い事のコーチと親、等とオフィスラブ以外でも男と女がいたら恋愛に発展するのであるあるですよ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    もしかして恋愛経験なしの処女?

    • 共感1
    202021年8月7日18時13分匿名>>10 もしかして百戦錬磨のおばさん?
    1
    [11]
    匿名

    金メダル取って良かったよ
    これで一回戦敗退だったらコーチと恋愛とかしてる場合か!!ってなってたと思う
    金メダルや!どや!ってできるから良かったよね

    • 共感1
    162021年8月7日17時24分匿名>>11 こう言う人もよく分からない。 負けると恋愛してたからダメだった的な… 何もかもを犠牲にして競技にだけ専念しろみたいなさ。 (不倫して練習環境が崩れた奴は自業自得と思うけど。)
    1
    [12]
    匿名

    接してる時間長ければそうなる事もあるよね。
    常にそんな事考えてるわけ無いじゃん。
    他人の事馬鹿にしすぎじゃない?

    • 共感6
    [13]
    匿名

    そんな風に考える方が気持ち悪い

    • 共感6
    [14]
    匿名

    教え子と結婚しました

    • 共感0
    [15]
    匿名

    なんか主、すっごく興味あるんだね
    きも

    • 共感5
    [16]
    匿名

    >>11
    こう言う人もよく分からない。
    負けると恋愛してたからダメだった的な…
    何もかもを犠牲にして競技にだけ専念しろみたいなさ。
    (不倫して練習環境が崩れた奴は自業自得と思うけど。)

    • 共感8
    232021年8月7日20時31分匿名>>16 でもよくあるでしょ。 スポーツ選手が熱愛発覚して弱くなると、恋愛してる場合か!とか言われちゃうの。
    1
    [17]
    匿名

    私の同級生は高校卒業してすぐ先生と結婚しました。

    • 共感1
    302021年8月9日9時06分匿名>>17 気持ち悪い
    1
    [18]
    匿名

    本人達の自由でしょ。

    • 共感4
    [19]
    匿名

    エロ本見すぎだろ(笑)

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>10
    もしかして百戦錬磨のおばさん?

    • 共感0
    [21]
    匿名

    オフィスラブする人って性欲強すぎて車内でも異性をそういう目で見てるからラブに発展してるんだと思う
    私は社内は仕事をしに行ってるだけなので理性を持って仕事してるし恋愛とかそういう気持ちになれないですね

    • 共感0
    [22]
    匿名

    いやふつうに嫌だわ
    自分の娘が習い事してるけど、そこのコーチとできるとか考えたら嫌だわ

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>16
    でもよくあるでしょ。

    スポーツ選手が熱愛発覚して弱くなると、恋愛してる場合か!とか言われちゃうの。

    • 共感1
    322021年8月11日13時32分匿名>>23 言う人は何様なんだろうね。 お金払ってるスポンサーが結果に対して言うのはまだちょっと分かるけど、赤の他人が言うことでは無いよね。
    1
    [24]
    匿名

    男って恋愛しちゃうとそればっかりになって勉強おろそかになるんだよ。
    女はそんな事ないんだってー。

    • 共感0
    262021年8月7日21時21分匿名>>24 うーん 女性のスポーツ選手でも男でダメになる人多いけどねー 勉強でも男で受験失敗した女の子、結構いるけどねー
    1
    [25]
    匿名

    だから受験の時とか試合の前とかなるべく異性を近づけない方がいいらしいよ。男はね。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)