• No.2609675
    匿名

    LINEで1分くらいの暑中見舞い動画が送られてきました。
    金魚が泳ぐアニメーションと共に暑中見舞い申し上げますとの文字が。
    素敵だなと思って送ってくれた友達にどこかに素材があるのか聞いたら、人に送ってもらったのをダウンロードして送ったからわからないと。

    そういうサービスがあるんですかね?
    クリスマスや正月にも他の人から送ってもらったことがあるのを思い出しましたが遡れず·····

    ちなみにリンクが貼られてるわけじゃないからYouTube動画ではなさそうです。

    ご存知の方がいたら教えて下さい。

    • 共感0
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    検索欄に 暑中見舞い 金魚 gif って入れたらそんな感じの動画があったからそういうのを使ってるのかしら?

    • 共感1
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)