• No.2609630
    匿名

    教えて下さい!W不倫中です。
    転勤で遠距離になって半年ぶりに会います^ ^
    私が彼の住んでる地域に出張なんですが3日滞在で1日だけ昼頃には仕事が終わります。
    その日に会おうとなってます。 彼は仕事を休んでくれるみたいなのですが、夜は無理だと言われました。
    私は夜にホテルで激しくセックスしたかったのでえ?と思いちょっと予定確認すると伝えて保留中です。
    今はコロナで夜遅くに帰宅は怪しいからだと理解してますが昼からセックスするって不倫だと普通なんですか?
    まだ会ってもデートだけして終わるのかわかりませんが私としてはセックスなしは微妙すぎて不安になってます。
    世の不倫男性の方、既婚者の方、教えて下さい。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)
  • [1]
    匿名

    もう飽きた、不倫オバサンのネタ(-。-;

    • 共感8
    [2]
    匿名

    性欲しかない女って、見た目とか雰囲気が''ヤりたくてたまらない!''って言う、欲求不満オーラがプンプン出ているから相手もドン引きして夜は逃げたんだね。昼なら一時間くらいで済むし笑

    • 共感4
    [3]
    匿名

    半年も離れてるなら家庭に戻って奥さんとセックスしているor別な彼女が出来て、もうよその旦那な使い古しは用無しなんだと思う。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    何か、昼じゃ足りない!夜はひたすらヤりまくりたい!!って言う鬼気迫るものがあって、読んでるだけでも怖い💦

    • 共感6
    [5]
    匿名

    デートどころか別れ話されたりしてね

    • 共感5
    [6]
    匿名

    半年しなくて大丈夫なら、彼には他にもヤレる相手がいるんだと思うよ。

    • 共感5
    82021年8月6日13時07分匿名>>6 普通、愛する人が半年ぶりに会いに来たら、色んなアリバイを作り、何とかして夜に会える様に努力するよね。 アッサリ断られた時点で、セックスを昼にするか夜にするか云々じゃなくて、もう別れが近いって事悟らなきゃ…😅
    1
    [7]
    匿名

    もういらなくなったんだよ~
    残念
    激しくセックスできなくて

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>6
    普通、愛する人が半年ぶりに会いに来たら、色んなアリバイを作り、何とかして夜に会える様に努力するよね。
    アッサリ断られた時点で、セックスを昼にするか夜にするか云々じゃなくて、もう別れが近いって事悟らなきゃ…😅

    • 共感4
    [9]
    匿名

    出張先で昼間からセックス。こんなのを雇っている会社が気の毒。まさかホテル代を経費で落とすとか、無いよね(^◇^;)

    • 共感4
    102021年8月6日13時13分匿名>>9 あるよ、だってお小遣いでやりくりしているW不倫だからww🤣主婦だからレシート命!ポイント死守!!だもんね笑笑 何か、貧乏くさい付き合いって嫌だわ。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    あるよ、だってお小遣いでやりくりしているW不倫だからww🤣主婦だからレシート命!ポイント死守!!だもんね笑笑
    何か、貧乏くさい付き合いって嫌だわ。

    • 共感3
    112021年8月6日13時16分匿名>>10 え? 経費で落とすのは男の方でしょ? 主婦とかレシートとかポイント関係ないよね。 出張で来てるんだからもちろん会社の経費だよね。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    え?
    経費で落とすのは男の方でしょ?
    主婦とかレシートとかポイント関係ないよね。
    出張で来てるんだからもちろん会社の経費だよね。

    • 共感2
    122021年8月6日13時39分匿名>>11 そうじゃなくて(笑)この不倫オバサンの昼間のラブホ代って事。どうにかして何でもかんでも経費で落とす図々しいオバサン多いんだよ?
    142021年8月6日13時43分匿名>>11 トピちゃんと読んでる?女の方が出張で、男の住んでる地域に行くって事。だから経費精算するのは女でしょう。
    152021年8月6日13時46分匿名>>11 こういうオバサンって、手土産代と言う名目の領収書を貰いながら勝負下着買ってそう🥶
    3
    [12]
    匿名

    >>11
    そうじゃなくて(笑)この不倫オバサンの昼間のラブホ代って事。どうにかして何でもかんでも経費で落とす図々しいオバサン多いんだよ?

    • 共感3
    132021年8月6日13時41分匿名>>12 うちの会社、実費精算じゃなく一律支給だったから昔ラブホ代を請求していた男いたよ‼️ 周りに自慢してた、バカだよね。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    うちの会社、実費精算じゃなく一律支給だったから昔ラブホ代を請求していた男いたよ‼️
    周りに自慢してた、バカだよね。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>11
    トピちゃんと読んでる?女の方が出張で、男の住んでる地域に行くって事。だから経費精算するのは女でしょう。

    • 共感2
    242021年8月6日20時25分匿名>>14 会社の経費での自分が泊まるホテルに、不倫相手を連れ込んで夜にやりまくろうとしてたんだよね😅 でも、振られちゃったって話。
    1
    [15]
    匿名

    >>11
    こういうオバサンって、手土産代と言う名目の領収書を貰いながら勝負下着買ってそう🥶

    • 共感2
    [16]
    匿名

    何も知らない旦那さん、留守中は’ママはお仕事だよ〜''とか言いながら子供達のお世話頑張ってるんだろうね。可哀想(T . T)

    • 共感1
    [17]
    匿名

    半年ぶりに会える嬉しさで舞い上がり興奮してるトピ主。
    休みをとっていながら、夜は会えないと断った男。
    ものすごい温度差を感じるのは私だけ?

    • 共感3
    [18]
    匿名

    もしかして男の方は、上手く離れられてホッとしていたのかも知れず…忘れた頃に、自分的には別れたつもりだった女がまだヤル気満々で現れたら引くよね💦

    • 共感3
    192021年8月6日13時57分匿名>>18 絶対怖いし、ホラー😰男は喫茶店でお茶してバイバイって言うつもりだとしたら、トピ主赤っ恥。
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    絶対怖いし、ホラー😰男は喫茶店でお茶してバイバイって言うつもりだとしたら、トピ主赤っ恥。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    悩みそれだけ?
    楽しそうでいいね。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    所詮、不倫する様な人種だもん。昼間とか夜とか関係ないでしょ?多分ヤりたくなったら車の中でも平気なタイプだよね(~_~;)

    • 共感2
    [22]
    匿名

    この人、知恵袋で旦那さんが可哀想とかのコメントした人に逆ギレして速攻で締め切ってたよね笑
    思う存分セックスします!って負け惜しみ言ってたけど、頭おかしい部類だと思う。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    基本的に、子供が居て不倫出来ちゃう女は、多分子供の事なんてどうでもいいんだよ。頭の中が男とセックスしかなくて、それ以外自分の重荷になる存在は平気で捨てられる。
    愛ちゃんとか篠原とかね。

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>14
    会社の経費での自分が泊まるホテルに、不倫相手を連れ込んで夜にやりまくろうとしてたんだよね😅
    でも、振られちゃったって話。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    半年ぶりに、わざわざ会いに行くって前もって連絡しても断られるって惨め…。
    張り切ってすごい下着とか用意していたんだろうね、旦那さんが見たらドン引きするくらいの笑笑

    • 共感2
    262021年8月6日23時54分匿名>>25 ぜったい紫色だと思う(笑)
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)