• No.2608838
    匿名

    嫌いな上司などに仕事終わった後一緒にご飯行こうって誘われたら「それ残業代でますか?」って聞ける人この世にいるのかな?
    周りにそういう人いますか?

    • 共感3
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    逆にいたらその人頭おかしいよ

    • 共感12
    [3]
    匿名

    ないわぁ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    それは業務命令ですか?なら聞けるかも。
    かなり昔のことだけど
    50代上司
    「ワシと一緒に夜明けのコーヒー飲もうや」(意:一晩付き合え)
    社会人2年目私
    「わかりました。朝何時にお迎えに上がりましょう?」
    って返したことならある。

    • 共感5
    82021年8月6日2時14分匿名>>4 頭の回転はや!
    1
    [5]
    匿名

    いない。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    いや、嫌ならイヤと言えばいい。

    • 共感0
    72021年8月6日0時28分匿名>>6 嫌と言った上で、いやいや嫌じゃないだろう行こうと誘ってきた場合。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    嫌と言った上で、いやいや嫌じゃないだろう行こうと誘ってきた場合。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>4
    頭の回転はや!

    • 共感2
    [9]
    匿名

    ご飯に行くなら残業するわ!

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)