• No.2607851
    匿名

    名古屋市長は辞職してもらいましょう!!!

    • 共感2
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    図太いから無理だよ

    • 共感2
    [2]
    くわたなるみ

    なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~💦😥❓

    • 共感1
    [3]
    匿名

    自分のメダルでもないのに噛むなんて、気持ち悪い。マジ気持ち悪い。

    • 共感15
    [4]
    匿名

    おっさんの唾液がついた金メダル・・・
    目の前で自分の金メダル齧られたなんて、ぶん殴りたくなるし悔しくて泣きたくなるわ!

    • 共感8
    [5]
    匿名

    おっさんどころか、72歳のじじぃだったわ。
    クソ老害

    • 共感3
    [6]
    匿名

    メダルの事だけじゃなくやめて欲しい…。
    色んな面で、おいおいって思ってる県民です。
    市民じゃないけどね。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    まじで噛んでたね。キッタネェ。
    人の大切な物に唾付けるなんて…
    周りの大人達、誰かその場で注意するとか、アルコール除菌シート渡すとかしなよ。
    市長に失礼になると思ってできなかったんだろうけど、、

    • 共感0
    [8]
    匿名

    メダル噛むのはもちろん良くないし、若い女性のメダルを典型的なおっさんが噛むって生理的に無理だしナシなんだけどさ。
    ここまで騒ぐこと?
    政治とは関係ないし。
    やられた本人が騒ぐのは分かるけどね。

    • 共感5
    [9]
    匿名

    せっかくの金メダルを、20歳の若い女性が大変な思いでやっと手にした金メダルをあのオヤジは一瞬で踏み躙った。公の仕事をしてる人間がセクハラの瞬間をカメラの前でやっちゃって、他人事でも見ただけでゾッとしたわ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    次の選挙がどうなるかちょっと楽しみ

    • 共感0
    112021年8月5日20時23分匿名>>10 なんの影響もないと思うよ。 今までの選挙を見てきてもそうだもん。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    なんの影響もないと思うよ。
    今までの選挙を見てきてもそうだもん。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    謝罪会見も酷かったね。
    自分の言いたいこと言う時は原稿なんてないのに謝罪は原稿って…。

    • 共感5
    142021年8月6日0時29分匿名>>12 悪いと思ってないところがこれまたヤバイよね。
    1
    [13]
    匿名

    なんで?こう人の上に立つ者にバカや無能が多いのだろうか。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>12
    悪いと思ってないところがこれまたヤバイよね。

    • 共感6
    [15]
    匿名

    たまたまニュースで見て、金メダル噛んだ瞬間の歯があたる音を聞いて『えー!やだー!』と叫んでしまいました。
    金メダル取った本人は笑ってましたが、、、。
    噛んだ市長は『最大の愛情表現』と。
    市長とはいえ、なんで貴方がメダル噛むの?
    それ愛情表現じゃないし、貴方の愛情など別にいりませんから😭😭😭

    • 共感4
    [16]
    匿名

    メダル、取り替えてくれないのかな。
    それでも一生の心の傷よね。

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)