• No.2605354
    匿名

    遺残卵胞無くす為に明日からピル飲んでリセット、お盆明けから採卵周期に入って凍結胚移植(新鮮胚は以前かすりもしなかった)を目指す事にした。
    60万の高級ガチャ、次こそSSR出すぞ!!!

    ってツイートしててなんかモヤモヤした…
    高級ガチャ…SSRって、なんか他に言い方なかったのかな。まぁ本人が言ってるのだからいいか。

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    ギャグにしないといけないくらい辛いのかね。
    子供が見たら嫌な気分になりそう

    • 共感5
    [2]
    匿名

    本心は知らんけど重苦しい表現されるより楽しく不妊治療してます感あって良いよ

    • 共感23
    [3]
    匿名

    辛いけど、テンションあげてやる!って事じゃない?

    • 共感22
    [4]
    匿名

    友達も同じような書き方しながら不妊治療してた子いるけど、気持ちがかなり沈んでたからテンション上げないとやっていけなかったって話してたよ。

    • 共感8
    [5]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [6]
    匿名

    そしてトピの広告は白猫プロジェクトのガチャ広告www

    • 共感1
    [7]
    匿名

    そんなのをリアルで知ってる人の目につくところに晒すのはちょっと理解できない。でも、それくらい開き直ってやらないと「やってらんねー!」の境地なのかも知れない。

    • 共感7
    [8]
    匿名

    ても、悲壮感ダダ漏れのツイートなら、それはそれでモヤルんじゃないの?

    主さんのラスト一行の通り、本人が言ってるだからいいじゃん。

    周りがガチャでSSR当てるみたいだね!って言うなら大問題だけどさ。

    • 共感14
    92021年8月4日15時08分匿名で>>8 同じ不妊治療仲間に言わなきゃいい
    1
    [9]
    匿名で

    >>8
    同じ不妊治療仲間に言わなきゃいい

    • 共感2
    102021年8月4日15時30分匿名>>9 主さんは治療仲間じゃないよね?
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    主さんは治療仲間じゃないよね?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    SSRってなんですか?

    • 共感3
    122021年8月4日17時12分匿名>>11 スーパースペシャルレア
    142021年8月4日17時33分匿名>>11 スーパースペシャル卵子のことだと思ってた
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    スーパースペシャルレア

    • 共感2
    [13]
    匿名

    別にSSRじゃなくても当たれば良いと思う。

    ·····そこじゃないかw

    • 共感6
    [14]
    匿名

    >>11
    スーパースペシャル卵子のことだと思ってた

    • 共感1
    [15]
    匿名

    そう?明るくていいけどね。
    もちろん治療大変だから無理して明るくする必要もないですけどね。
    暗いツイートはよくないかな、、
    でも個人に言ったら返事に困るかな、、
    明るくツイートしてみよう!って思ったのかもですね。
    これなら無理して返事することはないし!って思ったのかもですね。ただただ聞いてほしかったのだと思います。
    想像でしかありませんが;

    • 共感4
    [16]
    匿名

    本人が言ってるのならいい、その通り。
    頑張ってほしい。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    覗かないでソット見守ってあげて。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    ママ友ってことは子供がいない人ってわけじゃないんだよね。
    ってことはもう子供はいるからそこまで深刻じゃないってことなのかな。

    • 共感1
    192021年8月6日8時03分匿名>>18 2人目です
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    2人目です

    • 共感0
    [20]
    匿名

    というか…晒しちゃうの?

    • 共感4
    212021年8月6日19時45分匿名>>20 私もそれが気になった。 こんなとこに晒されて。気の毒。 辛いのを気合い入れてるだけかもしれないのに。法律犯したわけじゃないのにね。 検索したら出てきちゃうよね?
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    私もそれが気になった。
    こんなとこに晒されて。気の毒。
    辛いのを気合い入れてるだけかもしれないのに。法律犯したわけじゃないのにね。
    検索したら出てきちゃうよね?

    • 共感5
    [22]
    匿名

    彼女が2人目授かって出産したときに「高級ガチャ産まれてよかったね」とか言わないでね

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)