• No.2602220
    匿名

    一回り上よ年上男性は、彼女から別れを切り出されたら別れたくないとすがるかたが多いですか。それとも、プライドからそれを受け入れますか。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    人それぞれ!!!!

    • 共感14
    [2]
    匿名

    男性は、プライド高いからね。特に年下の女の子に縋ったりはしないと思う

    • 共感1
    [3]
    くわたなるみ

    わかんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [4]
    匿名

    これ、年齢関係ある?人それぞれだからわからないし、見分ける方法や答えはない。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    人によるかな。でも、年上の男性は、年下の女性にすがったりしないかな。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    プライドから受け入れるに一票!

    • 共感0
    72021年8月2日23時35分匿名>>6 私も同じ意見。別れたくなくても受け入れると思う!
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    私も同じ意見。別れたくなくても受け入れると思う!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    年齢関係ない

    • 共感0
    [9]
    匿名

    相手の年収や学歴や性格による

    稼ぐ男だったら、おわないかもですね。プライド高いから。稼がない人なら、心のまま動くかも。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)