• No.2600052
    匿名

    ガルスレの皆さーん!お元気ですか?
    オリンピック開幕まで波瀾万丈でしたけど、主役の選手の皆さんは凄いですね‼︎
    頑張ってますよね‼︎
    、で応援はしているのですが、私、暇なんですwww
    お掃除もしました。
    料理も何気に手の込んだものを作ってます。
    何せ、暇なんで。
    料理が趣味なわけじゃありません。
    時間が余ってるんです。
    掃除や断捨離が好きなわけじゃありません。
    時間が余ってるんです。
    オリンピックのせいか、何か自分も夢中になる物が欲しい‼︎
    せめて、ちょっとした家でも出来る趣味が欲しい‼︎
    コロナが終わったら外でも楽しく過ごせる趣味も欲しい‼︎
    でも、全然何して良いか全くわかんないっ‼︎

    で、皆さん‼︎趣味はありますか?
    どんな趣味か教えてください。
    これからやってみたい事でも良いです。
    よろしくお願いします。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)
  • [1]
    匿名

    ソーイングです
    布マスクをミシンで作るようになって目覚め、色々作り始めて今はリュックとかトートバッグとか作れるようになりました。
    裁縫とか大嫌いだったのに、今じゃちょっとした繕い物とか普通にするようになりました。
    今日はウォーキング時に首に巻く保冷剤入れられるネッククーラー作りました。
    YouTubeに色々作り方の動画出てるのでそれ見て作ってます

    • 共感3
    92021年7月31日21時48分匿名>>1 ネッククーラーまで⁉︎ そこまで疲れるように 私、1人でも出来るかしら?
    1
    [2]
    くわたなるみ

    無いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~💦😥❓

    • 共感2
    102021年7月31日21時49分匿名>>2 無いんかーーーい! 私も無いけど・・・。
    1
    [3]
    匿名

    ゴルフ‼️
    オリンピックもゴルフのチケット当たってたのに行かなくて残念すぎるー

    • 共感1
    42021年7月31日14時56分匿名>>3 行かなくてじゃないわ! 行けなくて、だよ‼️
    112021年7月31日21時51分匿名>>3 コロナじゃなかったら、観にいけたんだね。 でも、夏のゴルフは倒れちゃいそう(汗)
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    行かなくてじゃないわ!
    行けなくて、だよ‼️

    • 共感0
    [5]
    匿名

    折り紙ブーケ
    息子が小学校を卒業するときに、担任が若い女性の先生で、その先生にちょっとした折り紙ブーケを作ってプレゼントしました。
    それからちょっとハマって、時間があるときは折り紙フラワーを作ったりしています。

    • 共感1
    122021年7月31日21時52分匿名>>5 折り紙ブーケ? 検索してみまーす
    1
    [6]
    匿名

    ネットで、いろんな間取りを見る。

    • 共感4
    132021年7月31日21時53分匿名>>6 エッ?それも趣味に入るの? それなら私もしてる(笑)
    1
    [7]
    匿名

    折り紙、イラスト、ピアノ。
    旦那仕事、子供たち学校で、掃除や片付け終わったらチマチマやってます。

    • 共感1
    142021年7月31日21時54分匿名>>7 多彩なのね。 羨ましいわー。 私も早く見つけたいです。
    1
    [8]
    匿名

    体力つけるために最近ジムに通い始めました。
    趣味:筋トレとか言えるくらいになりたい・・・

    • 共感2
    152021年7月31日21時56分匿名>>8 実は私もジムに通った事があったのですが、続きませんでしたーー。 お腹に縦線がついていたのは高校生の時まででした(汗)
    1
    [9]
    匿名

    >>1
    ネッククーラーまで⁉︎
    そこまで疲れるように
    私、1人でも出来るかしら?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>2
    無いんかーーーい!
    私も無いけど・・・。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>3
    コロナじゃなかったら、観にいけたんだね。
    でも、夏のゴルフは倒れちゃいそう(汗)

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>5
    折り紙ブーケ?
    検索してみまーす

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>6
    エッ?それも趣味に入るの?
    それなら私もしてる(笑)

    • 共感0
    192021年8月1日1時55分匿名>>13 嫌なカンジーw
    1
    [14]
    匿名

    >>7
    多彩なのね。
    羨ましいわー。
    私も早く見つけたいです。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>8
    実は私もジムに通った事があったのですが、続きませんでしたーー。
    お腹に縦線がついていたのは高校生の時まででした(汗)

    • 共感0
    [16]
    匿名

    スクーター🛵
    原付2種だから公道なら車と一緒
    今はレギュラーガソリンも高値リッター158円
    だから車はほとんど使わない休みの日に買い物行くくらい。整備だってタイヤ交換ベルト交換
    オイル交換スクーターだから自分でやってる。
    趣味と実益にはなってるかも。

    • 共感0
    172021年7月31日23時23分匿名>>16 整備やベルト、オイル交換って自分で出来ちゃうもんなんですか⁉︎ 凄いですね‼︎ あちこち、走り行ったりもするんですか?
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    整備やベルト、オイル交換って自分で出来ちゃうもんなんですか⁉︎
    凄いですね‼︎
    あちこち、走り行ったりもするんですか?

    • 共感0
    182021年7月31日23時52分匿名>>17 スクーターだから整備はエンジン以外は整備士 じゃなくても大丈夫です。YouTubeに先人が 何人もあげてくれてますし。私も一応ほんと オイル交換くらいしか出来ない人でした。 でも工具揃えたりするうちベルト交換クラッチ交換マフラー交換1人でも出来るようになりました。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    スクーターだから整備はエンジン以外は整備士
    じゃなくても大丈夫です。YouTubeに先人が
    何人もあげてくれてますし。私も一応ほんと
    オイル交換くらいしか出来ない人でした。
    でも工具揃えたりするうちベルト交換クラッチ交換マフラー交換1人でも出来るようになりました。

    • 共感0
    212021年8月1日5時30分匿名>>18 凄いです‼︎
    1
    [19]
    匿名

    >>13
    嫌なカンジーw

    • 共感0
    202021年8月1日5時28分匿名>>19 楽しいよ(笑)
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    楽しいよ(笑)

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>18
    凄いです‼︎

    • 共感1
    [22]
    匿名

    YouTube見ながら筋トレとストレッチ
    好きなYouTuberさんを見つけて、その人があげてる動画を順番にやってます。
    激しい筋トレじゃないから効果はゆっくりだけど、1ヶ月半くらい続けて体調も良くなったし、体のラインが変わってきた!

    • 共感4
    252021年8月1日11時49分匿名>>22 身体のライン変わってきたの⁉︎ ちなみに、どのYouTuberさんですか?
    1
    [23]
    匿名

    カラオケ

    • 共感1
    262021年8月1日11時50分匿名>>23 もしかして一人カラオケですか? ストレス発散できそーでやってみたいとは思ってはいるのですが、金額はいくらくらいなのでしょう?
    1
    [24]
    匿名

    リメイク缶作って多肉植物を育てる

    • 共感1
    272021年8月1日11時52分匿名>>24 多肉植物育てるだけじゃなくて、缶もリメイクして使ってるんですね‼︎ 絵の具か何かで塗ってるんですか?
    1
    [25]
    匿名

    >>22
    身体のライン変わってきたの⁉︎
    ちなみに、どのYouTuberさんですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全28件中)