• No.2596963
    匿名

    相手から頻繁に連絡があり不思議です。
    ご家族といらっしゃる休日はどんな時間でも連絡を取る事は危険かと思います。 私は旦那が単身中ですがそれでも記録が残るのでしない方がいいのではと思います、たまに電話出来ればいい気持ちです。
    お互いの家庭について話さないのでわかりませんが小さなお子様とご家族で毎週お出掛けしているInstagramも更新してるので家庭は上手くいってると思います。
    だからこそ毎日連絡する必要なんてないのに何を考えてるの?と思います。
    プラトニック不倫前提なのでセックス出来てないからとかでしょうか?
    別にセックスしてもいいですが相手男性の方の連絡頻度がリスクなので微妙です。不倫なのに毎日連絡するメリットって何ですか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    お前の頭の中の方が不思議〜🤣

    • 共感7
    [2]
    匿名

    プラトニックで不倫て何⁉️笑笑

    • 共感3
    [3]
    匿名

    何か、つまんない関係性って言う空気感しか漂って来ない。何を悩んでんのかも不明だし、嫌なら止めれば良いし、そこまで踏み込む気がないならそもそも不倫なんかする必要ある?

    • 共感3
    [4]
    匿名

    う〜ん、何かよく分かんないね。貴女はそれほど好きじゃないっぽいし、相手も暇つぶしっぽいし、友達ってだけじゃない?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    単に、旦那さん居ないから欲求不満なんじゃないの?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    不倫したいのかやめたいのか、プラトニックでいたいのかセックスしたいのか、要するに主体性にないグダグダな女って事だよね。こりゃ、面倒くさいわ(笑)

    • 共感4
    [7]
    匿名

    こんなつまらん関係性にわざわざリスクを冒す意味がわからない。エネルギー無駄遣いしてるわ笑

    • 共感3
    [8]
    匿名

    不倫って言う言葉自体に酔い痴れるタイプなのかも🤣

    • 共感3
    [9]
    匿名

    これも知恵袋にあったよ‼️

    • 共感3
    [10]
    匿名

    中途半端に人の亭主にちょっかい出して、面倒くさいってどんだけ身勝手な女なんだろ?
    だったら、町内会のじーさんでもお友達になって貰えっての💢

    • 共感4
    112021年7月29日14時40分匿名>>10 分かる、暇なおじーちゃん山ほどいるもん(笑)
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    分かる、暇なおじーちゃん山ほどいるもん(笑)

    • 共感3
    [12]
    匿名

    不倫する様な人が、プラトニックなんて言うとギャグにしか聞こえないんですが…笑

    • 共感4
    [13]
    匿名

    何をもってプラトニックなんて言うんだろ?
    いくらセックスしていなくても、人の家庭を壊しかねない様な事してるのに''私達は純愛なんです!''って主張すんの?馬鹿じゃん笑笑

    • 共感3
    [14]
    匿名

    連絡が頻繁だから何?奥さんがいるのに、バレる危険を冒してまで私に連絡したいのね!って思いたいのかな?

    今は一人一台、携帯が当たり前で、SNSやゲームも誰でもやるから、携帯いじってても浮気を疑われるわけじゃ無いから、普通に連絡なんかできるでしょ。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    運営が、知恵袋をコピペしてるのかなぁ・・?

    • 共感4
    282021年7月30日13時15分匿名>>15 W不倫の質問をコピペしてるって
    1
    [16]
    匿名

    不倫脳って、多分自分に都合の良い様に変換してしまうんだろうね。

    忙しくても愛してるからLINEくれる
    家族と一緒なのに好きだから私に連絡くれる

    別な意味で幸せだよね、頭悪い人って笑

    • 共感2
    [17]
    匿名

    あなたはしたいけど相手は嫌がってるから困ってるってこと?

    • 共感2
    [18]
    匿名

    不倫する人って、で?って言う事をわざわざトピあげてるけど…何て言って欲しいんだろ?
    友達とかに言えないことしているから誰にも相談出来ないとは思うけど、質問にすらなっていない、何を聞きたいのか意味不明な投稿ばっかりだよね。

    • 共感3
    [19]
    匿名

    メル友ですかねwww

    • 共感2
    [20]
    匿名

    ダブル不倫しつこい
    ウザイ

    目に入るからスレあげるな

    • 共感2
    [21]
    匿名

    ダブルプリンなら美味しそう~( ˆpˆ )

    • 共感3
    [22]
    匿名

    ダブル不倫と言うならば、エッチしてないけど、デートでどこまでやったんかい?笑

    • 共感1
    232021年7月29日22時51分匿名>>22 手を繋いでただひたすら見つめ合うのよww❤️
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    手を繋いでただひたすら見つめ合うのよww❤️

    • 共感0
    242021年7月29日22時53分匿名>>23 幼稚園児の初恋か⁉️
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    幼稚園児の初恋か⁉️

    • 共感1
    [25]
    匿名

    W不倫って何か良い事あるのかなぁ。相手は帰る家があり、セックスする奥さんがいて、大切な子供もいて、離婚する気はないんでしょう?
    言葉に出さなくても、''お前はやるだけのセフレだよ''って言われてるのと一緒だと思う。女として惨めで情け無くならないのかな?

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)