• No.2596932
    匿名

    1匹も取れんよね。

    ゴキブリホイホイ系のやつとか、コバエホイホイ系のやつ

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    ね。
    100円捨てるようなもんだわあれは。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    買い損だょねー。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    謎のメーカーの鉛筆、クレヨン、色鉛筆も使えない…

    • 共感4
    [4]
    匿名

    やっぱり取れないのか・・ちゃんとドラッグストアで買おう

    • 共感0
    [5]
    匿名

    効果があったら儲けもの、くらいの感覚で買うのがいいのかもね

    • 共感0
    [6]
    匿名

    100均で売っている物を使って害虫駆除したよ~
    漂白剤スプレー
    蜂の巣撃退できた

    • 共感0
    72021年7月29日16時52分匿名>>6 誘引系じゃないのは効くのもあるよね。スレに書かれてるやつはマジで効かない。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    誘引系じゃないのは効くのもあるよね。スレに書かれてるやつはマジで効かない。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    アルミホイルに玉ネギの切れ端を置いて丸めて先細りの細い筒を作っておいておくとゴキちゃんが誘引されて後ろへ向けずずーっとカサコソして捕まえることが出来たよ
    進路が狭いと方向転換が出来ないみたい

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ペットボトルと麺汁とお酢と洗剤で小バエ誘因装置出来るって
    100均より効きそう
    「ペットボトルで小バエ取り器」
    愛知工科大学のサイトで発見
    はえ取り器も作成されてるみたい

    • 共感0
    102021年7月29日19時11分匿名>>9 それ、やってみたけど、それも特に虫が取れた感じしなかった・・
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    それ、やってみたけど、それも特に虫が取れた感じしなかった・・

    • 共感0
    [11]
    匿名

    そもそも100円で利益をあげようとする品だからね

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)