• No.2595157
    匿名

    今日は 土用のうしの日
    みなさんはうなぎ食べて精力つけますか?
    私はうなぎ苦手だから、牛丼食べて精力増します。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    うなぎ食べるよ。
    自分達でとってきて泥抜きして捌いたやつ。

    • 共感0
    32021年7月28日16時57分匿名>>2 お、同じ人がいた! 私も釣った鰻食べますー!
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    お、同じ人がいた!
    私も釣った鰻食べますー!

    • 共感3
    [4]
    匿名

    うちは養殖するとこからです。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    すっごーーい!
    私は釣ってくる事出来ないし、養殖も出来ないので、国産買ってきました。
    本当は毎年美味しい鰻屋さんまで高速に乗って1時間かけて行ってたんだけど、去年からコロナで行けてません(泣)

    • 共感0
    [6]
    匿名

    自宅で鰻捌ける人、すごい。
    あの釘刺せるまな板とかあるの?
    尊敬。
    うちは、今年はテイクアウトうな重です。
    いつもは食べに行く。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    中国産だけどすごく美味しかったです。
    肝吸と何故か旦那がいつも鰻には奈良漬けと言ってきかないのでそれも付けました。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    「う」がつくものならいいって聞いたから、うどんにしたよ(笑)

    • 共感3
    [9]
    匿名

    食べたよ、2000円の!年に一回だから奮発します。3人で6000円!国内産しか食べたくないので、仕方ない。

    • 共感0
    102021年7月29日10時17分匿名>>9 あら、国産でもお手頃価格でいいわね〜。 鰻の産地かしら。 羨ましい。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    あら、国産でもお手頃価格でいいわね〜。
    鰻の産地かしら。
    羨ましい。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)