• No.2594896
    匿名

    彼は私に何を求めてるんでしょうか?
    W不倫2年目

    ・恋人設定
    →1度、割り切った身体の関係を提案したら「君には気持ちが入ってるから」と断られた

    毎日の連絡 →仕事の話が多いです、聞いてほしいのかな?妻はあまり聞いてくれないと聞きました
    私は部下なので、話がわかるのかも
    自分で作った料理の写真なんかも送ってくれます

    社内で
    →部下なのですが、2人きりになるとイチャイチャしてきます(あまり褒められたことでは無いと分かってます)

    デート
    →最初は彼から提案してくれました、私から提案してまた今度特急で遠出します、手を繋いで歩いたりします、今度のデートは車内でイチャイチャするのが楽しみと言っています

    セックス
    →お互いパートナーからは拒否、めちゃくちゃ相性がいいと思います、「安らぐ」「癒される時間」と彼は言います

    家庭
    →お互い捨てはしませんし、大事に思ってます

    たまに思うのですが、彼は私に何を求めてるんでしょうか?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    家庭を壊す気のない遊び。
    後腐れない便利な人妻。

    • 共感13
    [2]
    匿名

    この人、ほぼ毎日同じ様な質問してるメンヘラ。
    イチャイチャ、セックス自慢ばかり。
    旦那から構われないレスで頭がおかしくなってしまったらしい。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    知恵袋の常習オバたん🤣ボスとか社長とか上司と部下とか、会社じゃないと言ったり、オフィスのエレベーターで抱きしめられたと言ったり、二人しか居ない会社なのに他の人にバレるとか心配してみたり、子供も親権も渡して離婚したいと言ったくせに家庭は大事と言ってみたり…とにかく設定がめちゃくちゃ、雑だからすぐ同じ人ってバレる笑

    • 共感6
    [4]
    匿名

    レスで性欲爆発して脳もイカれちゃったんだね。かわいそー

    • 共感2
    [5]
    匿名

    あなたは彼に何を求めてるの?
    セックス?

    • 共感5
    [6]
    匿名

    毎日毎日、知恵袋に不倫自慢…暇なのか⁉️

    • 共感3
    72021年7月28日11時55分匿名>>6 いや、案外全部作り話とか妄想、そして実はオバさんじゃなくてオッサンかも😅
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    いや、案外全部作り話とか妄想、そして実はオバさんじゃなくてオッサンかも😅

    • 共感4
    132021年7月28日16時49分匿名>>7 おばさんでもおっさんでも リアルで誰にも見向きもされず相手にしてくれる人がいないから妄想と言うより願望なんじゃないかと私は思うな
    1
    [8]
    匿名

    大丈夫。心配しなくても飽きて来年別れるから

    • 共感2
    [9]
    匿名

    本人に直接聞きなよ

    • 共感3
    102021年7月28日12時42分匿名>>9 本当、こんなとこで不倫相手の気持ちがわかる人がいるなら神様だわ笑笑
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    本当、こんなとこで不倫相手の気持ちがわかる人がいるなら神様だわ笑笑

    • 共感3
    [11]
    匿名

    黙って俺専用の処理マンになってろ。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    色んな人と付き合いたいんでしょ。気が多いというか。色んな味楽しみたいみたいな。ある程度お金あったらいいか悪いかは別としてよくある話やん。価値観が昭和のままな人。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    >>7
    おばさんでもおっさんでも
    リアルで誰にも見向きもされず相手にしてくれる人がいないから妄想と言うより願望なんじゃないかと私は思うな

    • 共感1
    [14]
    匿名

    何をって不倫相手以外無いと思う。

    結婚してるから結婚を迫られる心配ないし、子供できてもパートナーにバレたら困るから産まないだろうし、奥さんと違って責任ないから楽なんじゃ無いかな?

    • 共感1
    [15]
    匿名

    会った時は大恋愛モードになれて、その日別れた瞬間から他人になってくれる、ワガママは一切言わない、彼にとって都合の良い女を求めてるんじゃない?

    • 共感1
    [16]
    匿名

    恋人設定でもう笑って読めない
    不倫だから設定しないと恋人じゃないw

    • 共感3
    [17]
    匿名

    大丈夫大丈夫
    奥さん今たぶんご懐妊してますよ~
    そのうち「赤ちゃん産まれました!!」って広報紙に載りますよ

    • 共感2
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)