• No.2587197
    匿名

    消防庁の発表によると7月12日〜18日のわずか1週間で熱中症で救急搬送された人は4,510人にもなる。
    この1週間で4人死亡し、重症者は102名である。

    こんな状況でも外でも子供にもマスクをさせる親や学校。
    子供をころす気だろうか。

    これじゃ熱中症で医療を逼迫させる。
    脳みそあるなら、外では全員マスクを外せや。
    常識で考えろ。思考停止で子供の命を危険に晒すな。

    とあるSNSより。
    本当にその通りだと思う。
    この時期、子供にマスクさせてる親を見ると「あー、子供をころしたい親か」としか思えない。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    くわたなるみ

    さぁにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~💦😥❓

    • 共感1
    [2]
    匿名

    子供はマスクいらないと思う。
    自分の吐いた汚い空気ばかり吸ってたら
    免疫やられると聞いたし。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    登下校はマスクしないでいいよね。
    学校はエアコンあるけど、遠い子は途中で倒れそうだよ。朝の交通当番で出発地点から1番近い交差点に行くけど、子供達の顔真っ赤だよ。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    何で臨機応変に対応出来ないのかねぇ…

    • 共感5
    [5]
    匿名

    子供のマスクなんて免疫下げるし脳に行く酸素は減るしいいこと一つもないね。
    コロナ脳のバカ親はコロナにさえならなければいいって思ってるんでしょ?
    自分の大事な子供が熱中症でしんでもコロナじゃないからいいんでしょ?
    子供って、大人が「暑い時はマスクを外してもいいよ」って言う程度じゃ外せないんだよね。
    「マスクを外しなさい」って言わないとダメなんだよね。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    4510人のうち子供は何人だったの?

    • 共感3
    72021年7月25日15時03分匿名>>6 自分で調べたら〜?
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    自分で調べたら〜?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)