• No.2586948
    匿名

    ガールズスレッドって、知恵袋に質問したものがそのまま反映されるんですか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)
  • [1]
    匿名

    コピペしてるんじゃない?
    なんでかは知らんけど。

    • 共感16
    22021年7月23日12時46分匿名>>1 ここに来たの初めてなんだけど、 知恵袋の雑談に投稿した質問がここにそのまま載ってるの。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    ここに来たの初めてなんだけど、
    知恵袋の雑談に投稿した質問がここにそのまま載ってるの。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    へぇ~知恵袋見た事ないから知らなかった。

    • 共感3
    42021年7月23日14時29分匿名>>3 リンクしてるみたい。 私はここに投稿してないのに、一字一句同じ投稿がありました。 ビックリです!
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    リンクしてるみたい。
    私はここに投稿してないのに、一字一句同じ投稿がありました。
    ビックリです!

    • 共感3
    82021年7月23日15時13分匿名>>4 知恵袋の質問の数って膨大だし、全部ここにあるわけではないからリンクじゃなくてコピペだとおもう
    1
    [5]
    匿名

    知らなかった!そんなことある⁈
    不倫スレとか連日、コピペって指摘されまくってたけど、あれって違ったの?

    • 共感4
    72021年7月23日15時13分匿名>>5 ここで回答して、そ!に返信が1個もなければ知恵袋での質問がリンクしてるものだと思う。 私の知恵袋での雑談投稿には回答たくさん来て、それに返信したけど、ここには返信はリンクされていない。あくまでも質問のみのリンク。 ここで回答しても返信ないのは知恵袋のリンクよ!
    1
    [6]
    匿名

    暇な誰か、もしくは、ここを盛り上げたい運営がコピペしてるんだと思っている。

    • 共感10
    [7]
    匿名

    >>5
    ここで回答して、そ!に返信が1個もなければ知恵袋での質問がリンクしてるものだと思う。

    私の知恵袋での雑談投稿には回答たくさん来て、それに返信したけど、ここには返信はリンクされていない。あくまでも質問のみのリンク。

    ここで回答しても返信ないのは知恵袋のリンクよ!

    • 共感3
    92021年7月23日15時16分匿名>>7 リンクされてるんだったら回答もされんだろw
    1
    [8]
    匿名

    >>4
    知恵袋の質問の数って膨大だし、全部ここにあるわけではないからリンクじゃなくてコピペだとおもう

    • 共感14
    112021年7月23日15時24分匿名>>8 知恵袋(ヤフー)は登録する時に性別の登録するこら、女性が質問したものだけがリンクされるんじゃない? 自分質問がここにあったのにはビックリだよ!
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    リンクされてるんだったら回答もされんだろw

    • 共感6
    [10]
    匿名

    いわば個人レベルの運営がやってるような小さな規模の掲示板とYahooみたいなマンモス企業がリンクしてるわけないじゃん

    • 共感12
    [11]
    匿名

    >>8
    知恵袋(ヤフー)は登録する時に性別の登録するこら、女性が質問したものだけがリンクされるんじゃない?

    自分質問がここにあったのにはビックリだよ!

    • 共感1
    122021年7月23日15時30分匿名>>11 コピペだっつーの
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    コピペだっつーの

    • 共感12
    [13]
    匿名

    勝手にリンクされる訳ないやろ

    • 共感10
    142021年7月23日15時45分匿名>>13 日時も合ってたんだよ?
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    日時も合ってたんだよ?

    • 共感1
    152021年7月23日15時55分匿名>>14 じゃあ投稿したのを即コピペしたんじゃない?
    352021年7月27日0時26分匿名>>14 本人がこっちに投稿してんだろw
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    じゃあ投稿したのを即コピペしたんじゃない?

    • 共感8
    162021年7月23日15時58分匿名>>15 膨大な質問の中から?
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    膨大な質問の中から?

    • 共感2
    [17]
    匿名

    不倫してるならあまり質問しない方が良いよ?ここで身バレした人いるし(^_^;)

    • 共感4
    182021年7月23日18時36分匿名>>17 まだ高校生です
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    まだ高校生です

    • 共感0
    [19]
    匿名

    リンクしてないです。
    コピペです。

    • 共感3
    202021年7月23日18時48分匿名>>19 誰がコペピしてるの?
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    誰がコペピしてるの?

    • 共感2
    212021年7月23日19時09分匿名>>20 それ私も知りたい
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    それ私も知りたい

    • 共感3
    242021年7月23日19時49分匿名>>21 きっと、悪意のある人がいるんじゃない? 勝手にyahooはやらないでしょ?
    1
    [22]
    匿名

    知恵袋にも質問しましたが、ここでも相談させてくださいって書いてた人みたことあるよ
    いろんなサイトで相談してるんじゃ?

    • 共感4
    232021年7月23日19時16分匿名>>22 私は、ここでは質問してないのに 一字一句同じ質問が載ってました。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    私は、ここでは質問してないのに
    一字一句同じ質問が載ってました。

    • 共感2
    252021年7月23日20時53分匿名>>23 だからコピペ
    1
    [24]
    匿名

    >>21
    きっと、悪意のある人がいるんじゃない?
    勝手にyahooはやらないでしょ?

    • 共感6
    [25]
    匿名

    >>23
    だからコピペ

    • 共感11
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全35件中)